こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近況報告
ご無沙汰でございます。

先日ちょっと椎間板をやってしまいまして。
激痛でほぼ寝たきりとなり、その後、寝てても起きてても痛いという状態を経て、現在静かにしているとかなり大丈夫になりました。
かなり復活したのですが、なぜかこのように文字を打つのが非常につらいです。(ちゃんと打てない上に、書いた記事を誤って二度も全部削除してしまった。)
ちなみに心配不要です。
頂いているメールの返信、していません。すみません。近々します。すみません。

【2016/07/25 04:01】 | 未分類 | COMMENT(4)
いや
体調わるいな。
頑張っても自分じゃどうにも出来ないのが悔しい。体調わるくて頑張れないし。ここ数日は小康状態だったのだけれど、今朝からまた一層派手にやられている。

心身が堪えられなくてすぐ寝てしまう。寝て起きても全身が痛いのだけど。出かけたいのに出かけられない。出かけなければいけないのに。

そしてストレスで体重が益々増加中。

うがーーーーー!
【2016/02/15 15:56】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
星型要塞
世界に星型要塞というのがたくさんありますが、実は好きなのです私。


函館五稜郭

コペンハーゲンにもありまして。


Kastellet

見に行ってしまいました。

スマホのカメラが壊れて、がっがつ撮った画像が残っていないのが無念で無念で仕方がありませんが。

五稜郭でした。

堀に架かっている橋の木の床とか、曲がった土手の景色とか、「五稜郭」でございました。

むふむふっ。←鼻息


(コペンハーゲンにはこれを見るために行ったと言っても過言ではありません。)



ちなみに私は以前カナダのハリファックスにも行ったことがありまして。


Citadel Hill (Fort George)

こちらは「すげーカッコイイ四稜郭」という感じでしょうか。


函館四稜郭


ハリファックスもコペンハーゲンも、気候というか風の感じが函館に似ています。すぐそばに海もあるし空気もきれいだし。

好きな気候。

♡♡♡♡♡


【2015/07/23 03:24】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)


