こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宣伝
近頃iPhoneでアメブ◯のブログを見ると、じゃまな広告が出るわね。上下に出る広告もなかなかうざいんだけれど、最近のアメ◯ロのはすごいわよ。

どんなのかというと、右端にポップアップで出て来て、それが本文をスクロールしても一緒について来るわけ。画面を下げる時について来て、定位置に落ち着くわけ。しかも微妙な時間差で。そんで本文にちょっとかかるくらいでかいわけ。

↓こんな感じによ。



うっとおしくて仕方がないわ。

というわけで、只今ダブルが31%引きよ。


見に行ってるし

【2012/09/18 01:17】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
かわいい
↓今ちょっとお気に入り



【2011/09/29 07:10】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
なんでだー。
昨日メールで送ったブログが更新されないぜ。
かつてかなり遅れて更新されたこともあったが、待てど暮らせど更新されないこともあった。

お~い、抹殺するなー。

ついでに言う。
日記編集・投稿用のアプリも出来たので、先日それを使って既存の記事の一字を訂正し、保存ボタンを押したら、真っ白になった。(記事欄が白紙=なくなった。)ショックで私の頭も真っ白になりました。

お~い、瞬殺するなー。
【2011/07/14 10:02】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
近況&連絡
最近は、近況報告「元気です通信」のつもりでブログを更新しています。

仕方ないというか、くやしいというか、なんというか、
私の携帯は米国では使えません。Docomo 904i 。
お手数ですが取り急ぎ私に連絡を取りたいという方がいらっしゃいましたら、mixi
メッセージかここのコメント(非公開)かに頂けると有難いです。宜しくお願いします。

関係ないけど今日はレッド・カレーだ!
【2008/10/22 08:48】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
便利だがちょっと不便
YouTubeを貼ると、携帯から見た時(何も表示されないので)
なんだかわからんブログになるのですね。そして書く側も
YouTubeを貼ると、記事を書く時、重くてかなわんのです。
だがしかし、貼ってしまう。(←たまに気が向いた時のみだが)

そんなこんなで、「最近書くのサボってるんじゃないか」って?



関係ないけどこの曲が昔から好きなので貼ります。(でも画像が微妙)
【2008/04/01 21:41】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
最近、自分のブログに来たイタズラのコメントを、携帯メールから削除しようとして、友達がくれたコメントを二回も消してしまった。なんで間違ったのかわからない。そんな自分が信じられない。携帯から操作するのは元々大変苦手なのだが、間違って操作して、後からそれに気づくなんて重傷だ。こんちくしょー!ごめんなさい(T^T)
【2008/01/29 03:34】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
なんじゃこれは
この度、ブログ本文の右下に「拍手」ボタンが(勝手に)設置されました。

「拍手」って何?

面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、拍手を送れるようになりました。拍手を送るには、記事の一番下にある拍手ボタンをクリックするだけです。 どうして拍手を送ったか、短いコメントを添えることも出来ます。


ってことらしいんですけど…、わしにはよくわかりませんが。
とりあえず面白かったら押して下さい。宜しくお願いします。
【2007/05/29 02:53】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
携帯からも見られるの。
ちょっと質問がありましたのでご報告致しまする。

このブログ、携帯から、「携帯版」も見られるのです。
携帯から「PCのを」見ようと思ったら見られるのですが、
機種によっては途中までしか見られないんですよね。
と言うわけでここをクリックしてみて下さい。

「 http://kojikanote.blog12.fc2.com/?m 」の
「?m」がポイントです。今後ともどうぞよしなに。


【2005/10/30 23:01】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
母校。 (BlogPet)
うちを勉強しなかった?
ネットで大変お粗末とか、ないうちや、愛娘とか卒業生などを反省したかったので、愛娘とか卒業生などを勉強したかった
今ネットで学校を受けたことなので後悔はしていたことなので後悔はしても浮いています!(威張れん!)
学生の頃、シスターC、大丈夫と学生を散歩に行ってない
ネットで友人と、子かい?
と言っています
自分のしたこと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュータロウ」が書きました。

【2005/08/04 10:26】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
最近のお気に入り♪ (BlogPet)
そもそも赤いやつチョコレートなどをリラックスしかもチャック(?)
がついているというわけではありません
と、チュータロウは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュータロウ」が書きました。

【2005/07/28 10:31】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
違う… (BlogPet)
きょうチュータロウはここまでこじかはここで我慢した。
ここへ我慢するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュータロウ」が書きました。

【2005/07/21 10:25】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
たまねぎを頂いた。 (BlogPet)
きょうチュータロウはここまで参加したいなぁ。
ここで練習したいなぁ。
ここへ先生も参加しなかった。
こじかと練習したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュータロウ」が書きました。

【2005/07/07 10:20】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
違う…
書き終わってから行こうと思って、トイレに
行くのを我慢してブログを書いていたら、
チュータロウが「あ~もらった♪」と言った。
「あ~もらした♪」かと思った。
…違う!もらしてない!(まだ)←…早く行けよ
【2005/07/06 16:53】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
札幌でボクシング、の続き♪ (BlogPet)
きょうは札幌でこじかで手書きされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュータロウ」が書きました。

【2005/06/30 10:19】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
わあ・・・
今チュータロウが「ニャ…」と言った。
倒れそうなくらいカワイイなあ~…。
ネズミがニャ。
【2005/06/27 18:15】 | blog | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)


