こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は寿旧正月ライブ


寿[kotobuki]

18:00開場
19:00開演
労音R's アートコート(新大久保)

ちなみに私、チケットあります。
今日の今日ですが、来られる方、
いらっしゃいましたら連絡下さい。
(^_^)

【2012/01/28 15:56】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
今年の目標
今日、某お方が、
「(私の)今年の目標・5kgやせる」
と決めた~♪(´ε` )

でも

私ですから。

意思の弱さ日本一ですから

にゃー。


【2012/01/27 01:52】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
「ありがとう」を。
会うとなぜかいつもすごく元気が出る言葉をかけてくれるお友達がいます。

毎回一言二言なんだけれど、すごく嬉しい、多分その時私が本当は心のどこかで人に言ってもらいたいと思っている(んだと思う)言葉を、いつも笑顔で、なぜかドンピシャで、言ってくれる。

なんでだろう。
なんで言ってくれるんだろう。

そのお友達が、「いつもありがとう」と言って、この前これをくれた。



「ありがとう」は私の方だと思う。
【2012/01/27 01:51】 | Family+Friends | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
なんだろ
太陽の影響かなあ。

寝ます。
お休みなさい。
【2012/01/26 03:30】 | Nature | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
夕飯は急遽卵焼き。
さて問題です。

(カシャカシャの袋に入っていた)10個入りの卵のパックが、止めた自転車のカゴから一回転してコンクリに落ちた場合、一体いくつ無事でしょう。

答え 三つ。

意外と頑張ってくれたな。
【2012/01/25 22:02】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
腹が減って力が出ないのは
電車で聞いた女子高生達の会話。

「おなかが空いて力が出ない~。」
「アンパンマンじゃん。
それってアンパンマンじゃん。」

ほう。


【2012/01/25 15:45】 | People+World | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
親心
かじ子さんの母。電話やメールをよこす度にデブだやせろとやかましい。

確かにかじ子さんは肥えた。それはそれは肥えた。一人前のメタボになる日も近い。笑い事ではないのだ。母は成人病やその他の疾病を心配するあまりついつい口うるさくなってしまうのであろう。親心である。

そんな母からのメールの最後にこんな絵文字が。



ふざけんな。
【2012/01/24 19:06】 | Family+Friends | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
旧正月
今年は23日から旧正月。
新しい年が明けました。
皆様方の息災を祈念致します。
【2012/01/24 03:22】 | People+World | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
66.9ドルのマグネット
かじ子さんの母の家に旅先で買って来たらしいご当地マグネットがたくさんあった。
母、その一つを手に取りながら値札を読んだ。

「66.9ドル」(←五千円以上)

…そんな高いわけあるか。


残念。
【2012/01/22 02:51】 | Family+Friends | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
衣装持ちじゃない
かじ子さん、明日の衣装は(上が)赤。

持ってない。

大きくなりすぎて着るものがない。

旦那に相談。

「貸してあげる♪」

!?



!!
【2012/01/22 02:49】 | Family+Friends | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
一体どんなTVを見たんだ
今日、電話で母に言われた。

「健康のためにマンボを踊りなさい。
【2012/01/21 01:37】 | Family+Friends | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

いつもブログを見に来て頂き
有難うございます。

今年も宜しくお願いします。



from 洞爺湖温泉
【2012/01/01 00:57】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(26)


