こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2.28


台北。蒋介石の記念館。壊されたり名前変わったりで現在の状態。

shk2.jpg

蒋介石さん、89歳まで生きたそうで。階段89段。…でも84段しかない。

shokaiseki1.jpg

とりあえず登りました。残りの5段は入り口前に。

shk4.jpg

入り口。とりあえず入ります。

shk5.jpg

ちょっとD.C.のリンカーン像。

shk7.jpg

言っておきますが、私は難しいことはわからないので書きません。

shk6.jpg

過去のデモの様子が左右の壁一面に。

shk8.jpg

テンプレートをいじってないので縦に画像貼りっぱなしですみません。

shk3.jpg

訪れた日は、2月28日。台湾の2.28事件の日。


shk10.jpg

反対派のデモ(コンサート)が開かれるらしい。
(ちなみに一個上の画像の左右の茶色い建物は劇場と
音楽ホールで、普段は市民の憩いの場所のようだ。)

shk9.jpg

チャリ担いで登ってきたのかー。(帰りも担いで降りていた。)

demo1.jpg

そんなこんなで中山北路二段のデモ行進。向かい側に横断出来ない。

demo2.jpg

なんか太鼓とか京劇みたいな人形も出て来て。軽くフェスティバル。
そして振ってる旗が昔の近ツリのロゴマークにかなり似てました。
【2008/03/03 18:18】 | Taipei | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/1028-49eca64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

