こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
아유미ちゃん
あら、びっくり。

ayumi_20100120171421.jpg
ICONIQ

新人女性歌手・ICONIQ(アイコニック=25)が19日、都内で行われた資生堂「マキアージュ」新CM発表会で初のライブを行った。
 ピンクのワンピースで登場したICONIQ、CM曲「Change Myself(20日からレコチョクで配信スタート)など2曲を熱唱。歌い終えると「すごく緊張したけど、とても楽しいライブになった」と笑顔を見せた。
ICONIQ 昨年12月に「I'm lovin' you」で配信デビュー。EXILEのATSUSHI(29)とのコラボレーションで注目を集めている。(スポーツ報知 1/20)


すんごい好みの子が現れたかと思ったら。



どうも、Sugarの아유미(亜由美)ちゃんらしい。

sugar_20100120171741.jpg  sugar2.jpg
写真中央                   写真右から二番目



韓国の子のブログをリンクしますが、韓国でSugarというグループにいた子で、
(Sugarはその後、日本でもデビューしましたけど、)最近(数年前)ですと、
倖田來未ちゃんがリメイクして歌った「キューティーハニー」を韓国でソロで
歌った子なんですけど。(その後日本で女優さんもやってたみたいですが。)
やっぱ事務所がでかいっていいなあ。



昔はふっくらした童顔で可愛かったけど、すごいキレイになったのねえ。
今回は経歴をオブラートに包んで、「新人歌手」として「デビュー」なんですか。
韓国でもいろいろ大変だったと思うけど、日本でも大変ねえ。파이팅!

【2010/01/20 17:59】 | Seoul, Korea | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
この記事に対するコメント
あゆみちゃん!
ひゃー!きれいになっちゃって!
びっくりしたわよ!
ってか、すごいねこじっかし!情報通!

あー、こじかっしと韓国に行きたいなぁ。
こっちに帰ってきたら行こうね!

って、全然関係ないね。みあね!
【2010/01/20 21:15】 URL | わんぞう # [ 編集]

わんぞうさん
そうなのよ~びっくりしちゃったわ~。
Circleの白雪が中田氏(サッカー)と噂された時も驚いたけど。

> ってか、すごいねこじっかし!情報通!
いや、この「Iconiq」という人をYahoo Japanのトップページで見て、
誰かしら?と思ってググったら速攻で「いあゆみ」が当たったのよ。

> あー、こじかっしと韓国に行きたいなぁ。
ソウル行きたいですよ。もう。ワタシの元気の源でしたから。
ってかソウルもあの頃と相当変わってしまったけどねえ~?

関係ないけど昨日ホットック作ってたべたのよ。
ホットックの屋台ってもうあんまりないよね。残念。
【2010/01/21 02:27】 URL | こじか # [ 編集]

美人!
美人は丸刈りが似合いますね~
不美人(?)が丸刈りにすると、
美人でないことがくっきりする、かな?

頭に傷があると丸刈りもかっこわるいよね~
    ↑
これ私。ガキの頃のケガの跡がくっきり。
【2010/01/21 10:43】 URL | CUCINAPOVERA # [ 編集]


ホットック食べたいな♪
作ったの?すごいなぁ。
それってホットックミックス?
【2010/01/21 12:25】 URL | わんぞう # [ 編集]


とてもきれい~~。
最近オーガニックカフェで話した店員さんも、美人&坊主頭が素敵でした。
やっぱり坊主美人ってあるのだな。

sugarって昔いた!あどけなくてかわいい~。
しかし、きれいになりすぎてて、動画が何度見てもどの子なのかがわからない。。。ストレートの髪の子かなあ。


写真はわかるのだけど。


【2010/01/21 12:50】 URL | けろり # [ 編集]

CUCINAさん
ほんと、美人の丸刈りはいいですな~。(私はこのお穣さんの顔が好みなのですが。)あと、頭の形も重要ですよね。それも美人の要因の一つ?←要因って言う?

いや~私は髪だの服だの化粧だので相当に下駄はかないと勝負出来ません。
(って何の勝負?)そういう意味で男性って不利だな(?)といつも思うんだけど。
男性は元々そういう所で勝負してないからいいのか、と思ったり。んじゃそういう
所で勝負しないといけない女性ってハンデあるな(?)と思ったり。
でもよく考えたら、自分は「自分の好きな格好をしている」だけで、勝負はして
なかったということに気づきました。って何の話か。
【2010/01/21 12:54】 URL | こじか # [ 編集]

わんぞうさん
「호떡믹스」、売ってるのよぉ~。
http://www.hmart.com/shopnow/shopnow_newsub.asp?p=807176703021
↑よく行く韓国スーパー(Hmart)のサイト。(楽しいから見て♪)
えらいから通販もやっている。(実は全米で頑張っている。えらいよね。)
てかこのブログ(FC2)、ハングル使えていいわよ。
【2010/01/21 13:02】 URL | こじか # [ 編集]

けろり
美人の丸坊主は妙に色気があるよね。

ふふふ、見てくれて有難う♪
動画、一枚目の写真の真ん中の時と同じ髪型(茶髪で二つ分け)よ、確か
あ、二人いるか。茶髪二つ分けの、ぼさぼさの方ね。
わかんないよね。ふふふ。(二枚目の写真は今と似てるけど。)
10年前(当時中学生)から大人に成長した、ってことにしておいて。
整形疑惑は事務所が否定しています!(私は知りません!)←(^^;
【2010/01/21 13:08】 URL | こじか # [ 編集]

さっそく
コメント書いた後に、テレビつけたらマキアーじゅのCMが。
って、追記しに来たら、もうコメントが!早いっ!

お、動画の件、スッキリしました。
くるくる二つわけの子もかわいい。他の子たちはどうなってるか気になってきました(笑)
【2010/01/21 13:33】 URL | けろり # [ 編集]

けろり
ふふ、こっちは夜だからね~わたしの活動時間帯だからね~。
↓しつこくこっちも貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=DOnDr3bUqb8

Sugarの他の子達はどうしてるんだろうねえ~。
あゆみちゃんは韓国最大手プロダクションに移籍したからさ~…。
【2010/01/21 14:05】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/1964-a4db6496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

