こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トリニティ教会
DSCF6908.jpg

ボストンでトリニティ教会のオルガンのリサイタルを聞きに行きました。

DSCF6944.jpg

やっぱオルガンはいいなー。

【2010/12/04 15:26】 | Boston | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント
素敵ですね!
オルガンは「建物も楽器の一部」というところが
ほんとうにすてきだと思います。
今日、チャペルでパイプオルガンを弾いてきたんですが
改めて素敵だな~と思いました。
ピアノもですが、やっぱり生楽器はいいですね。
【2010/12/04 23:42】 URL | よす # [ 編集]

うわ~~
この教会、素敵ですね。古そうな感じが。

横浜に、1ドルコンサートという、毎月一度パイプオルガンコンサートをやっている施設があるんですよね。今度こそ行ってみよう。
確か築地本願寺の中にもパイプオルガンあったような。
とっても音色が聴きたくなりました。
【2010/12/05 10:13】 URL | けろり # [ 編集]

いいね
この教会、いいですね!
素敵です!!
ていうか、ボストンって街、いいですよね。
行ってみたいです。
【2010/12/05 19:48】 URL | やす # [ 編集]

よす
おお~、よす、ステキ、おつかれさまー。いいな、いいな♪
いいよね、ドラクエ、あ、違った!(ホントすんません)
パイプオルガンと教会って、よく出来てる(?)よねえ…。(しみじみ)
【2010/12/06 15:14】 URL | こじか # [ 編集]

けろり
ボストン、古い町だからね~。でもここの地下(ショップ)は新しかったよ。

>1ドルコンサート<
さすが横浜…いくら払うのか知りたい…。米ドルで払うのでしょうか(^^;

> 確か築地本願寺の中にもパイプオルガンあったような。<
あ、そうそう、あるある、一度行ってみたいんだよね。
【2010/12/06 15:17】 URL | こじか # [ 編集]

やすさん
素敵ですよねー。
ボストン、いいところでしたよ。
若干やばい人とかいましたけど。それはどこも同じということで。
街並みが、素敵ですね。そして規模的にもそれほど大都市じゃないし、
地下鉄の交通の便がいいんですね。バスも便利そうでした。
【2010/12/06 15:31】 URL | こじか # [ 編集]

ピンポン!
支払い方法は、1ドルまたは100円です。いまなら1ドル出すね(笑)
チェックしたらさすがに12月は1000円コンサートでした^^;

音色だけ聴いて、ボストンの教会にタイムスリップ(って想像)しよう~~~♪

【2010/12/06 17:04】 URL | けろり # [ 編集]

けろり
おお、ドルでも円でもいいんだ~~!?
(ついでに韓国ウォンでもいんじゃないかね。←って何がついでなんだか。)

【2010/12/08 07:06】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2275-545660ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

