こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


一切合切大会
お友達から、(手間がかかるので、)今更ものを減らそうなどとは考えずに、とにかく一切合切詰めてくればいい、との指令が出たので、お言葉に甘えて(?)手始めに衣類をがつがつ箱に詰めてみた。(ま、実際ポリエステルの服なんかは畳んでも畳まなくても変わらないもんね。)でもちょっと気が咎めたので(?)洗濯袋に入れて。

うーん、なんかビジュアル的によろしくない。なんだかすごくゴミっぽいというか洗濯ものっぽいというか。う~ん…。

…。

そっとガムテで封をして…完成っと。
【2011/03/22 15:01】 | US | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント

帰国後荷物が到着し、
そっとガムテを開けると、そこには洗濯物の山が!!!
てなことになりませんようにe-345

今日も余震がたくさんあったので(お手紙書いてる最中とか、人さまの日記におコメつけてる最中とか)
ちょっと気晴らしさせてもらいました。
さー、今夜も、飲んじゃうよe-297
【2011/03/22 22:43】 URL | 悶℃半 # [ 編集]


「引越しおまかせパック」って結構「一切合切大会」で、
やってもらったことがあるんだけど、箱開けた時、
がっかりするんだよね。今回は日本で開けて自分に
がっかりすることでしょう(^-^)/でもいいの~。
余震、続いてるみたいね。ちゃんと寝られてる?
ゆっくりも寝てられないんだろうけど…。
こういう場所にいる人間はこういうバカブログを
書いていようと思ってさ。
【2011/03/23 06:32】 URL | こじか # [ 編集]

わかる…(^^;
そうなのよ。
最後は(あ、最初からか(笑)、手当たり次第詰めるに限るのよ♪
目をつぶってなんでもかんでも!
そして、引っ越し後、どこに何があるのかわからないので、探し物大会★
今さらですか、日本にお帰りなの?
今、日本に帰りたくないかもしれないけど…(^^;
函館にお帰り~ん?

お待ちしております\(^o^)/

【2011/03/24 08:39】 URL | MIEO☆ # [ 編集]

MIEO☆
そうなのよね、片付け大会とか探し物大会とかも開催しないといけないのよね。
とりあえず帰国したらすぐにやらなきゃならないことがたくさんあるので、函館に戻る予定はないんだけれど、今東京に戻るのはいろいろとゆるくないべなとちょっと思ってる(^_^;)
【2011/03/24 13:45】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2386-12172886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)