こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポテトチップスやきそば弁当味


先日、「やきそば弁当 ポテトチップス のりしお味」の話を書きましたが、逆バージョンも出たらしいです。

「ポテトチップス やきそば弁当味」

ぷぷぷ、やるなあ。

友達が教えてくれました。ぶふふ。

道内限定、10月下旬までの期間限定販売らしいです。北海道へ行く方は是非☆


【2011/08/08 19:24】 | Hokkaido | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
この記事に対するコメント
逆もですか!
先日は本当にありがとうございました☆
予想以上に美味しくて二人で大興奮でした!

逆はどんな味なんだろう…
タイムリーに北海道に行けるので買ってきます!!
【2011/08/08 23:44】 URL | よす # [ 編集]


焼きそば弁当、のりしお味食べたよ。美味しかったぁ~
そしてこのポテチも買って食べてます。たらこ味もあったから買ってみた。
まだ食べてないけど・・・

北海道はやっぱりいいね。
【2011/08/09 17:20】 URL | あみ # [ 編集]

よす
逆バージョン、えらいと思わない?←?
北海道内だけでこーゆーことやってるってとこもツボなのよ。カルビーも東洋水産もやるなあと。
カツゲンも飲んで来て☆
【2011/08/10 08:55】 URL | こじか # [ 編集]

あみちゃん
またもや暑さを持って行ってしまったようだね☆(違うって(^_^;))
お、のりしお味、たべた(^_^)?
そうそう、これ、たらこもあるんだってね。この前友達が二種類並べて写真に撮って送ってくれたさ。
北海道はいいさ。仕方ないさ。
【2011/08/10 09:00】 URL | こじか # [ 編集]


あぁ、もうちょっと早くわかってたら
北海道に帰省中の同僚に「買ってきて」って頼んだのになぁ・・・
休み中は「メールするな」って言われたから
メールできないしなぁ・・・
残念orz
【2011/08/15 19:15】 URL | ふくちゃん # [ 編集]

ふくちゃん
あ、残念~。
って、私、業者の回し者みたいですか(^_^;)?
【2011/08/17 00:46】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2466-5c31e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

