こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
before、after、どちらも同じ。
現在、家にいる時は我ながらひどい格好をしている。(暑くてやってられん。)
生協のお兄さんが来る時も、わるいなあと思いながらもそのまま出る。

先日、お兄さんが来る前に出かける用事があり、待ち合わせのためエントランスにいたらお兄さんが配達に来た。
一瞬、誰だかわからなかったようで、わかった後はちょっと引き気味だった。

わたくしのオシャレお出かけファッションもひどいですか。(ある意味でひどいんだと思います。)
【2011/08/08 19:29】 | People+World | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
この記事に対するコメント

そう? いつどこで会っても、よくお似合いのもん着てるなぁ、と思ってるけど。
生協宅配お兄さんは、自分が異国にいるような錯覚を起こしただけですよ、たぶん。
ところで、こちらのブログにいらっさるみなさんの、オサレお出かけファッションはどんなんだろう?
私のこだわりは、ザ・派手な色 です。
よく赤い靴とか赤いサンダルとか真っ赤なTシャツとかターコイズブルーのシャツとかオレンジのパンツとか着てます。
以前持ってたショルダーバッグは、表地どピンク裏地黄色、でした。
【2011/08/09 08:47】 URL | 悶℃半 # [ 編集]


この季節は特に仕方ないよね~^^;
私もTシャツに短パン、時にはシャワー後で頭にタオル巻いたまま玄関に出るよ。
そしたら見てはいけないもののように目をそらしたりする若い宅配便のお兄ちゃんや郵便局の人。。。

悶℃半さん、こんばんは☆
時々こちらに出没するまゆと言いますm(_ _)m
こっころの発表会に聞きに来てくださってうれしかったです♪
ちらっとお顔拝見しましたがご挨拶が出来ず申し訳ありません。
赤、好きな色ですがなかなか難しくて、普段は白シャツやベージュ、カーキのパンツばかり^^;
そんな私が夏に影響されたのか先日オレンジに近い赤のニットを買いました。
着てみると自分が元気よく見えてうれしかったです☆


【2011/08/09 22:55】 URL | まゆ # [ 編集]

悶℃
え、ビビッドな色合いの服、着るんですか。全くイメージじゃなかったですわー。30日の日もベージュだったよね。ベージュとか薄い黄色とか、そーゆー薄いイメージでした。
【2011/08/10 09:11】 URL | こじか # [ 編集]

まゆ
「見てはいけないもの」…、それです!宅配便のお兄さんは下手すりゃ目も合わせず逃げるように去って行きます(^_^;)
まゆは赤いの似合うと思う。
【2011/08/10 09:16】 URL | こじか # [ 編集]


こじかちゃん
30日の日は、ベージュの下に真っ赤なT着てました。
足下も赤いサンダルでした。(ネットカタログでは“ブリック”てなってた)
黄色も時々着ますが、明るめの辛子色で、“濃い”です。
顔がじみーな弥生人だから、薄めの色着ると全体がぼけるのですe-236
寒色系のみのコーディネートで許されたのは、10代後半まででしたe-191
しかし、こじかちゃんに“ビビッド悶℃”のイメージがないってことは、効果なしってこと?!


まゆさま、おはようございますe-257
こっころ発表会お疲れさまでした。たくさんの実り多いコンサートでしたよ。
まゆさまは、どのへんで歌ってらっさったのかなぁ。
弥生人顔も見られてしまったのですね、むーーーーん。
近々一度こっころに体験レッスンしに行きますので、首尾よく遭遇できましたらぜひひと声おかけ下さい、喜びますe-278
オレンジ系赤ニット、いいじゃないのーーー。
真夏にオレンジとか赤とか、よく合う色です。
私も夏場によく、オレンジのパンツ履いてます(真冬以外は履いてます)
かれこれ10年ぐらい、履いてます。
10年前はけっこう濃かったスペイン産オレンジが、若干国産みかんになりつつあるのが残念です。
過ぎ去った日々が、走馬灯のように脳内をかけぬけていきます。。。
【2011/08/10 10:59】 URL | 悶℃半 # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2467-a304bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

