こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えいっ、えいっ
自分は絶対にやらないと思っていた。

しかし最近、度々やる。

天井の電気に向けて扇風機のリモコンを押す。


全然似てねえじゃねえか
【2011/08/30 01:05】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
この記事に対するコメント

あ、この丸い穴のリモコン、うちにもある。
なくしたときには盗みにいこう~(笑)
【2011/08/30 15:39】 URL | CUCINAPOVERA # [ 編集]


そんなあなたが好き  ダイニングのエアコン向けてテレビのリモコン。。。時々やっちまう私(笑)
【2011/08/30 19:52】 URL | おがこ # [ 編集]

わたしは大丈夫だな…
わたしは、絶対にやりません。いろんなことを「やらかしてる」わたしでも、これだけは大丈夫。

なぜって、我が家の天井の電気に、リモコンなんてないから。
いいなぁ…便利そうですね???
【2011/08/30 19:56】 URL | yakko # [ 編集]

時々
携帯電話をテレビに向けて
ハッ・・・となることがあります。

リモコン→黒
電話→赤

色じゃないんです、握りやすさなんです、きっと・・・。
【2011/08/31 12:28】 URL | あこ # [ 編集]

CUCINAさん
盗むとか言わないで下さい(^^;一言「貸して」と言ったら貸して差し上げますので☆
【2011/09/01 07:34】 URL | こじか # [ 編集]

おがこ
ええっ、おがこ!?完璧&しっかりのおがこさんなのにー。
【2011/09/01 07:35】 URL | こじか # [ 編集]

yakkoさん
照明器具って、一度買ったらなかなか買い替えませんよね。私もインバータ照明を知ったのは人の家でした。今回帰国して「一から出なおし」だったので買ってみましたが、便利です。この(照明を付けた)部屋は、壁の照明スイッチが(部屋の入口側ではなく)奥のベランダ側で、遠い場所についているので…。
【2011/09/01 07:50】 URL | こじか # [ 編集]

あこちゃん
あこちゃんでもそうなるのかー。
「握りやすさ」!それかー!実は私、この扇風機の小さいリモコンがすごく好きなのよ。(軽いし、輪があるのでつかみやすい。)そうだったのかー。あこちゃん、さすがだ。
【2011/09/01 07:57】 URL | こじか # [ 編集]

朗報です。
>盗むとか言わないで下さい(^^;一言「貸して」と言ったら貸して差し上げますので☆

へへ、じゃあ「く~だ~さ~い。」←子供か!

ところで、
我が家がこの扇風機を買ったら初期不良があり、
新しいのと即交換になってましたが、
不良品を送り返す際リモコンを同梱するのを忘れた男がいて、
新しくやってきた良品にもリモコンがついていたそうな。

「こじかさんちかうちか、どちらかがリモコンなくしても、もう一つあるよ。」
とのことでございます。
【2011/09/01 22:37】 URL | CUCINAPOVERA # [ 編集]

CUCINAさん
あははは、やったー。んじゃなくしたら、「かーしーてー」と言います☆
ちなみに、扇風機、家電量販店に行ったら、軒並み在庫切れで、これしか選択の余地がありませんでした。恐るべしと思いました。
【2011/09/01 22:55】 URL | こじか # [ 編集]


まぁ年取ればそんなもんよ。
私はまだやったことないけどねv-8
【2011/09/13 07:50】 URL | ふくちゃん # [ 編集]

ふくちゃん
ふふふ、扇風機のリモコンを天井の照明に向けては、年のせいか暑さのせいかどっちかなって思ってるよ(^_^;)←昨日もやった。
【2011/09/13 08:31】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2499-96d1d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

