こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すーはー。
D.C.に来ているかじ子さん。

外に出たら、いいにおい。
すーはー。
やっぱD.C.は、いいにおい。

今回行くことも行き先も、日程も飛行機もホテルも何もかも、例によって全くかじ子さんの意向を聞かずに旦那が勝手に決めました。しかも良いプランを立てられるわけもなく。いい加減、身勝手な旦那にはらわたが煮えくりかえるのを如何に収めるのかが大変なかかじ子さんだそうです。

あー、血圧上がる~。
すーはー、すーはー。

D.C.、いいにおいー。
すーはー。


ナショナル空港かっこいい
【2011/09/17 21:43】 | US | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
この記事に対するコメント

あ、無事着きましたね、よかった。
それにしても、
これは空港じゃなくて聖堂だと思いましたぞ(笑)
【2011/09/18 00:37】 URL | cucinapovera # [ 編集]


DCはどんな匂いなんだろう・・・
行ったことないから想像もできない。
どのくらい滞在の予定なのv-236
【2011/09/18 02:08】 URL | ふくちゃん # [ 編集]

おー
Welcome back!

まーほら、とりあえずごゆっくり~
【2011/09/18 02:58】 URL | maeji # [ 編集]


最近の日本の新しい建物はどれも似たようなカンジで
お盆休みに帰省した時、古かった博多駅が京都駅のような建物になっていて
ちょっとテンション下がりました。。。
この空港は素敵だなぁ☆

息止めると血圧上がるからD.C.いい香りでよかった~^^;
いい旅を♪
【2011/09/21 01:41】 URL | まゆ # [ 編集]

空港好き
わーい。世界の空港って番組あるといいな~って思うくらいテンションあがる^^

夏休み、まだだなあ、いつ取れるだろう(って私はちょくちょく休みあるけど!)
【2011/09/23 11:05】 URL | けろり # [ 編集]

cucinaさん
今回飛行機の座席があずましくなくてあまり寝られませんでしたー(>_<)と言っても半分くらいは寝たと思いますが。ナショナル空港、作りがかっこいいですよね。ボールトが。場所にもよるのですが。ここは大好きです。
【2011/09/26 06:13】 URL | こじか # [ 編集]

ふくちゃん
一週間ほどの滞在で戻って参りました。
いいにおいってね、多分単純に言うと、「緑が多くて空気がいい」っていうのだと思う。そして北海道の空気に似てる。
【2011/09/26 11:22】 URL | こじか # [ 編集]

maejiさん
Thanks!
やっぱ米国、よかったですよ。DCに行く前は懐かしいと思っていたのですが’、行ったらまだそこに住んでいるような気がして、もう住んでいないのが不思議な感じでした。
【2011/09/27 22:09】 URL | こじか # [ 編集]

まゆ
> ちょっとテンション下がりました。。。
ああ、わかるなー。
函館駅はかなり前に新しくなったのだけど、昔の方がダサくて風情があってよかったなと思ってる。


> 息止めると血圧上がるからD.C.いい香りでよかった~^^;
あ、そうなんだ、息止めたらいけないんだ。(深呼吸っていろんなことに良いんだなー。)ありがとー。
【2011/09/27 22:20】 URL | こじか # [ 編集]

けろり
> 世界の空港
おお、それはいい。というかもう既にそういう番組があったかのような錯覚さえ。「世界の車窓から」の系統(?)で是非やってほしいね。私も空港好き☆マレーシアの空港もアミューズメントパークっぽくてよかったな。
夏休み、取れてないのかー。おつかれさんです。…………11月とかになるのかしら…。
【2011/09/27 22:36】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2504-87557c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

