こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
太鼓ちゃんバッジ
お友達がくれた~☆


太鼓バッジ

アルゼンチンのNGOのお店で見つけたんだって。

ボンボかな?わかんないけど。

アルゼンチン、こーゆーバッジを作っちゃうってのがいいよね。
民族の伝統文化が今もポピュラーにばっちり息づいてる感満載。

太鼓、好き。
わざわざプレゼントしてもらって嬉しいな。

♪( ´▽`)
【2011/12/22 22:01】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
この記事に対するコメント
こじかの太鼓☆
こじかの太鼓☆
最近、益々いいね!!!
太鼓好きの私のハートも身体も一緒に踊っちゃってるよ。
うん!益々楽しみだ!!!
【2011/12/23 02:07】 URL | HAL # [ 編集]


チープすぎで、すぐに壊れそうでしょ(笑)
この太鼓見た時、こじかちゃんが頭に浮かんだの。
【2011/12/23 16:01】 URL | ガッチ # [ 編集]


叩くと鳴る?
叩きたいなあ~
【2011/12/24 00:23】 URL | cucinapovera # [ 編集]

HALさん
歌えないのが残念ですが。
太鼓、好きです。
私の打楽器で皆さんにテンションが上がると言ってもらえるのはとても嬉しいです。
【2011/12/24 05:06】 URL | こじか # [ 編集]

ガッチ
> この太鼓見た時、こじかちゃんが頭に浮かんだの。<
えへへへへ、こういうのがうれしいの~~~!うれしかったの~~~!
ありがとう~\(^o^)/
【2011/12/24 05:28】 URL | こじか # [ 編集]

CUCINAさん
ひゃひゃ。打面が小さくてっつうかアタシの手がでかくて…(^_^;)
【2011/12/24 05:55】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2590-77569aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

