こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すごいぜ、アタシ
手作りチョコレートケーキを頂いたので、写真に撮ってからたべようと思って、お皿に乗せて、生クリームを添えて、紅茶を入れて、わ~美味しそう☆頂きまーす!猛烈に美味しい♪ご馳走様でした!



そう。

写真撮ってない。

生クリームを添える時までは確かに覚えていたが、その直後すっかり忘れた らしい。すごいね、アタシ。
【2011/12/28 04:36】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
この記事に対するコメント
わかる
僕もある、そういうこと。
【2011/12/28 08:25】 URL | ゲン # [ 編集]

ゲンさん
いや~びっくりしますねえ、こういうの(^_^;)
【2011/12/28 17:51】 URL | こじか # [ 編集]


お久しぶり♪
あたしもこんな事しょっちゅうだよ^^;
食べる前までは撮る気満々なのに見たらもう忘れてる~!

で。帰国してからの住所がわからないから
年賀状出せてないの~!
【2011/12/28 21:39】 URL | はな # [ 編集]

はな
ああ、ごめん!ごめん!!ありがとう!
行方しれず状態です。携帯も変えざるを得なかったので変えたんだけど、渡米前に使っていたのが使えなくてアドレスに入っていた人の情報が分からないので連絡出来てないし…。
年賀状、こちらから出します。
ちなみに前の住所でも転送されて届くのだけど
こちらから出しますm(_ _)m
【2011/12/29 07:14】 URL | こじか # [ 編集]


えへへ、私も常習犯。
ことに食べ物は。食べかけ撮ったりしてね。
【2012/01/07 20:18】 URL | うーむ # [ 編集]

うーむさん
最近すっかり、三歩歩くと忘れる鳥アタマとなってしまいました。
とりあえず「すごい美味しかった」ということだけは覚えております。
【2012/01/20 22:45】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2598-5a5bdf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

