こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いて
坐骨神経痛ちゃんが出ております。

なにこれ、寒いから?

(北海道も米国も韓国も部屋の中が暖かいので大丈夫だけど、)東京は家の中が寒いので、家の中でいつも寒い思いをしている。これで身体が冷えているのよね。寒いってのは身体にとって良くないのよ。わかっているけど東京の家は寒いのよ。あら、なんの解決にもなってない話だわ。

しかし、寒いと病むって、ばーさんか。
【2012/02/03 04:29】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
この記事に対するコメント

あら奇遇!
私も昨日電話で坐骨神経痛が話題に出たところだった^^;
グーでおしりをぐりぐりするとちょっと和らぐ☆

15度以下になると風邪引いたり、なんやらかんやら体によくないみたいよ~
エアコンがあまりきかないのかな?
【2012/02/03 15:37】 URL | まゆ # [ 編集]


ば~さん!
Me too!

あ、ごめん。
「ばーさんです。」とはいってませんよね(笑)

がんがん家を暖めましょう。
【2012/02/03 19:55】 URL | cucinapovera # [ 編集]

まゆ
調子どう~?
乾燥&寒いのが(免疫力下がるから)すごく苦手なのだが、家、乾燥&寒いの(^_^;)なんかすぐにふとんの国に行っちゃう。
グー!あら奇遇!私も昨日、発声の時、グーでがんがん叩いてた。周りが固まる(凝る)よね、冷えると余計に。
というわけで昨日はまゆがいなくて残念でした。お大事に!
【2012/02/03 19:55】 URL | こじか # [ 編集]

cucinaさん
昨日はイス有難うございました。あっ!片付けるのを忘れた!
なんだか年々寒さに耐えられなくなってきましたよ。
というか、私は坐骨神経痛はあまり出ないのですが、「なんだか腰がすげー冷えている」と思うと神経痛が出ます、この冬 in東京。
【2012/02/03 20:02】 URL | こじか # [ 編集]


体調は・・・今日の日記にUPしたけど、あともう少し!
土曜日までに咳も治まってくれないとみなさんにうつしてしまう。。。

今日テレビ見てたら、マイナス32℃だっけ?北海道のどこかの最低気温の町が出てて
みなさんの着てるものも違うし、家もTシャツで過ごせるほど家中が暖かいらしいね~
【2012/02/04 20:51】 URL | まゆ # [ 編集]

まゆ
そうなのよね。気候が違うと文化が違うというか、てきめん着るものが変わるのよね。かなり大変。「東京では必需品だけど北海道や米国では着ない服」とかあるから。今はその逆だから、服が増えて面倒。
そして部屋の中で厚着する文化にはやっぱり慣れないよ、私(T_T)
ところで加湿&温かくしてお大事にー。
【2012/02/04 23:43】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2616-64ed374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

