こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わ~ん
かじ子さんのお友達が、大丈夫?って
お見舞い持って、来てくれたよ~。
。・°°・(>_<)・°°・。


リンゴいっぱい

高熱とか大変なことには至ってないです。

旦那が出張中とかで一人で寝込んでいるんじゃないかという心配、有難いです。本当にあり得るから。米国にいた時とか結構びびっていた。全然あてに出来ないから。

いつもアリガトですm(_ _)m
全然お返し出来てないのに(>_<)

げんきでた(=^ェ^=)

大丈夫。大丈夫。
具合わるくない。具合わるくない。
(言霊信仰)
具合なんかわるくなったことない。←イヤイヤ…。

コメント下さった皆様、
有難うございます!
とりあえずまた寝ます。
【2012/02/18 21:11】 | Family+Friends | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
この記事に対するコメント

りんごとか、アイスとか食欲無くても食べれるよね♪
とにかく寝るコトだよ。
温かくして、生姜茶飲んで寝るべし。
【2012/02/18 21:54】 URL | まみこ # [ 編集]

おいしそうだな~
うん、うん、弱っている時にはビタミンCですね!
【2012/02/19 08:35】 URL | cucinapovera # [ 編集]

林檎大好き♪
良かったね~
そうひどくなってなくて、ほっと。
でも月曜、明日かには抗生物質を
入手する手もある…するとたいして
飲まずに治るんだな~終盤だから

熱があって動けないとき…
りんごをスリスリしてくれる人
おかゆをふうふうしてくれる人
吸い飲みはなくても
コップにほうじ茶いれて
曲がるストローさしてくれる人
求む
でもだ~れもいない
そんなとき、おかあさ~んて
今も泣きそうになる…

林檎の気で、チチンブイブイ…祈
【2012/02/19 13:50】 URL | セイコッチ # [ 編集]

お大事に~
よかった、元気出て!

確かに、1人で高熱とか心細い。
心配してくれる人がいるってありがたいね。

私も先週、下痢と吐き気がしてノロかと思って焦った!違ったみたい(@_@;)

日がだいぶ長くなってきたけど、早く気候もほころんでほしいです~~。
【2012/02/19 23:58】 URL | けろり # [ 編集]


風邪は治りかけがまたツライね・・・
喉痛いわ、痰はつまるわ、鼻水すごいわ・・・
今頃大丈夫かな?とちょっと心配に(><)

りんご、私も今月初めに風邪引いた時食べたよ~
元気出るよね^^よかったね~☆

実は、この日記の画像がきれいでりんご買いに行ってしまった^^ゞ
しっかり治るまで安静にね~
お大事に☆
【2012/02/21 21:57】 URL | まゆ # [ 編集]

まみこ
そうだね~。子供の頃、高い熱が出るとアイスたべたかったなあ~。
ショウガね~!ああ、最近ちゃんとたくさんたべてないな。この前ショウガの粉末というものを買ってみたのでそれを使わなくちゃ!←体調わるいと自分のことがめんどくさくなってしまう。
【2012/02/22 05:51】 URL | こじか # [ 編集]

cucinaさん
ビタミンCですな。色々なことにおいて必要ですな。
【2012/02/22 05:53】 URL | こじか # [ 編集]

セイコッチさん
インフルエンザではないようです(^^;

> 今も泣きそうになる…<
かわいいですね~。心細くて泣きそうになるのですか。私は(持病以外で)身体がつらいと泣きたくなるようです。近年ではホノルルマラソンで泣きました。←ちゃんと練習しないのがいけないのに、中途半端にガッツを出してしまい、歩いてゴールしましたけど、途中つらかった。
【2012/02/22 06:06】 URL | こじか # [ 編集]

けろり
ありがとー。けろりは復活したの、よね?
ふふふ、とりあえず「私は病気にはならない」というか「私は病気にはなれない」とか思ってるよ。
【2012/02/22 06:10】 URL | こじか # [ 編集]

まゆ
リンゴは色を見ても元気になれるのかしら♪オレンジとかはビタミンカラーって言うけど。あ、でも綺麗で新鮮な果物とかって、うれしいよね。←?
とりあえず私はあの子(ノラネコ)を見ると元気になるのだけれど、寒くて見に行かれない~。(そういう「元気になる」とは違うか?)
【2012/02/22 06:15】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2641-d5e7f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

