こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もふもふ


いいなあ~。
しっぽふりふりされて、埋れたいなあ。
もふもふ大好き。



いいなあ~。
おもちゃを左右に振ると、ギャグみたいに
みんな一斉に首を左右に振るのよね。

かわいいなあ~♪( ´▽`)
【2012/03/10 10:03】 | Nature | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント
かわゆす
いいな~~。子犬の群れにも埋もれてみたいし、ニャンコにも右左と指揮棒ふってみたい(笑)
先日、訪ねたお家にニャンコが2匹いて、すりすりペロペロと、大歓迎の巻で、メロメロになりました。
そんなに人懐こいニャンに接したことなかったから嬉しかったー♪(*^ー^*)

【2012/03/10 23:14】 URL | けろり # [ 編集]

けろり
もふもふに埋もれたいよねえ!←昔、ネコのふわふわのお腹に顔すりすりしてアレルギーが出たことあるんだけど(^^;
ああ、ネコに大歓迎!?なんてうらやましい!てかそういうネコ、珍しいね。いいなあ~☆
【2012/03/12 19:39】 URL | こじか # [ 編集]


昨日たまたまみた古いスタートレックが、
もふもふしてかわいく啼く丸い生物がすごいスピードでふえる話でした。
(耳当てみたいなもので目も何もないの)
その中でスポック博士が、
「地球人はこの手のものに気持ちが和む性質があるんですね。
僕は感じませんが。」といってた。

こじかさんも紛うことなき地球人。
私も好きよ。
暖かさもいいですな。

ところで、
これって猫の方も犬の方も兄弟とお母さん?
いくら複数生むといっても、一度に生むには多いなあ~
【2012/03/14 09:17】 URL | cucinapovera # [ 編集]

cucinaさん
頭数的にはあり得ない数ではないと思います(多いと10頭くらいの場合もあると聞きます)が、種類や毛色や顔などから考えても、ブリーダーの家の子達かもしれませんね。ちなみにこういうちびっこ達がわらわら集まっている動画を見たことがあるので、合成ではないと思います(^_^;)
【2012/03/14 15:24】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2670-0288a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

