こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
趣味
世の中には趣味探し.comというサイトがあり、目的別に探せたり、年代別ランキングなどが載っていたりするようだ。

「60代投稿者の趣味」の欄を見た。

●家庭菜園
●社交ダンス
●太極拳
ふむふむ♪

● 献血 (男性)
おー。

● ウェイトリフティング (男性)
● ハンマー投げ (男性)
おお…!

● 輪投げ (男性)
(^_^)♪

● ジャーマンスープレックス (女性)
!?   (↑プロレス技)

● 狛犬鑑賞 (女性)
ん~~~♪

● 雑談 (男性)
おしゃべりは大事ですよね。

● ゴスロリ (男性)
とても…とても気になる。

↓一番気に入ったもの。

大根畑だよ (男性)

♪( ´▽`)
【2012/03/20 00:46】 | People+World | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
この記事に対するコメント
ゴスロリ…
ゴスロリ!?(@_@)

男性の趣味なんだ?

自分で着る訳じゃないよね?

みるのかな?

先日この店の服や靴かわぃ~と思って見てたら

ゴスロリのお店だった(笑)
【2012/03/20 08:41】 URL | Panda # [ 編集]

Pandaさん
気になるよね~。着るのか見るのか…。ちなみに私もかわいいゴスロリは実はすごく好みなのよ☆←勿論見る方ね。やっぱ服の趣味が合うわね、Pandaさん、似合うよ。
【2012/03/20 17:01】 URL | こじか # [ 編集]


私の友人男性(56才)、献血が趣味。

変なの~!と思っていたが、そういう人、結構いるのかぁ。。。

ちなみに私は未だに献血したことないんです。見かけによらず、ちょっと貧血気味らしいので( ̄∇ ̄)
血の気が多いと思っていたのに(笑)
【2012/03/20 22:28】 URL | オガコ # [ 編集]


太極拳、30才にして始めた私はいったい…
確かに他の生徒さん60オーバーの人がほとんどだったなぁ。

伊丹&ひたちなか市在住の時にやっていたんだよ
せっかく中傳までいただいたので何かの折りにまた始めたいなぁ

先日、三ツ池公園を散歩中に初老のおじさまに「暖かくなったら朝から体操やってるからおいで」って誘われたけど、朝7時だと言うので行かないと思う
【2012/03/21 14:24】 URL | まゆ # [ 編集]

オガコ
献血ってさ、血液検査してくれるから健康診断のつもりでする人も多いらしいよね。
血の気が多い…(^_^;)いやいや、姫、血の気多くないっすよ。
【2012/03/22 00:24】 URL | こじか # [ 編集]

まゆ
いやいや、タイチーはすごく筋肉を使うよ。ゆっくりなのもあるけどアクロバティックなのとかもあるじゃん。←昔よく大会を見に行っていた。
>行かないと思う<
…爆笑!でも声かけてもらえてうれしいじゃない☆うちの近所は六時半からラジオ体操やってるよ。ちなみに私は小学生の時、町内会のマラソンとラジオ体操の会に参加しておりました。ははは〜。もう絶対出来ない♪
【2012/03/22 00:39】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2689-2f190f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

