こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
じゃますぎる
なんか知りませんが只今、会社の女の子達と飲んで帰って来ていい気分でソファを占領して寝ている男が目の前におります。
酔っ払って自分で布団を敷くのが面倒なもんだから、「寝てない」だの「(ちゃんと布団を敷いて)寝る」だの大嘘こいてごまかしてソファから動きません。
ここで布団を敷いてやるのは酔っ払いを甘やかす事になるので絶対にやらないと心に決めているかじ子さん。自分との葛藤中であります。

こーゆー奴にエルボードロップとかジャンピングニードロップとかをくらわせても良いという法律が出来ないかなあ。切に願うかじ子さんでした。




【2012/05/22 23:17】 | Family+Friends | TRACKBACK(1) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント

そうそう!寝てるのに「寝てないよ!」って逆切れしたりするのよね~(><)
テレビも見てないくせに消そうとしたら「見てる~!」って突然起きるし。。。
でもその技達は致命傷にはならないのかな?^^;

我が家、今日は本社で会議のあと直帰するよ~って言ってたので
夕方カレーを作って、お腹空いてたけど21時くらいまで待っていたのよ。
そしたら何の連絡も無く飲んで帰ってきた。
普通の飲み会なら22時帰宅は早いな~と思うけど、今日はご飯いらないの一言もなく遅かったのでめっちゃ嫌味を言ってしまった。。。
ここで愚痴ってごめんなさい~(><)
【2012/05/23 01:13】 URL | まゆ # [ 編集]

まゆ
そうなのよ。なんで飲んでないだの酔ってないだの寝てないだのと言うんだろうね。
まゆんちもだったのかー。かじ子さんちも今日連絡なかったんだよ。一言連絡よこせと言いたい。(つうか多分予定されていたのだと思うので、事前に言えと言いたい。)職場の人と一緒だと連絡しづらいらしいですが。(しかも今日は若い女の子だったし。)
待ってるのって本当にストレスだよね。おつかれさまー!
ちなみに夜中にがっつりたべて、一枚目の画像(ジャンピングエルボー)を見てたらちょっとすっきりした。でも本当にくらわせたら、ただでは済まないと思います☆
【2012/05/23 03:59】 URL | こじか # [ 編集]


ごめんなさい。
【2012/05/23 09:15】 URL | との # [ 編集]

とのさん
うひゃひゃひゃ☆とのさんもですか〜!
【2012/05/23 11:29】 URL | こじか # [ 編集]

げっ
久々のプロレスネタだから、旦那に教えようとしたら…これ!!布団で寝てくれないっ(+o+)
一度、痛い目にあわせたいと真剣に思ってます。
ソファーならいいなあ。うちは、地べただよ。まったく。
そうそう、布団とかかけたくないんだよね^^;
【2012/05/30 17:42】 URL | けろり # [ 編集]

おー
これはブロディ。レフェリー ジョー樋口。
喰らってるのは天龍??わかりません。
【2012/05/30 20:38】 URL | ころり # [ 編集]

けろり
ぷぷぷぷぷ☆
昔ね〜、真冬に玄関で寝やがってねー、(ふとんは大事だから)しぬほどやだったんだけど、ふとんかけてやったりしたんだけどねー。もうやらないの。ちなみに昨晩は、テーブルからソファに移動し、朝までそこでお眠りあそばしたので、今朝は体が痛かったはず\(^o^)/そんで今朝言いやがりましたよ。なんでオレここで寝てるの?なんで起こしてくれなかったんだ。こういう場合も飛び蹴りを食らわせてもいいという法律は出来ないものでしょうか。
【2012/05/31 10:58】 URL | こじか # [ 編集]

ころり
わはははは。
おお、レフェリーまで…。さすがです。
ちなみに画像適当に拾ってきたのですが、一枚目の写真は若くて(新しくて)誰だかわかりません。ザ・ファンクス全盛時代の全日しかわからない私です(T_T)
【2012/05/31 11:17】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2810-7c2d6844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/23 00:50】

