こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
むふふ
だるま食堂25周年ライブに行って来ましたわ♪

むふ。

だるま食堂さんのコント、知性と品性があって好きなのです。

若き日の映像も上映されたの。
森下由美さん、若かったわー。
(森下由美さんがとても好きな私。)

面白かったです~。考えオチとかも。
転換のミニコント(?)も面白かったです。
でも、予定終演時間が20:30で、第一部の終了時間が既に20:25だったってのが最高におかしかった。おしすぎだ~。



ちなみにこの記事、カテゴリを何にするか迷って「Gospel /Music」にしてみたんだけど。よかったかしら?だるま食堂さんは歌も多いし、ゴスペル(?)も歌うし。(←以前、はる母さん、ゴスペルを教えていた。)
【2012/05/25 08:20】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
この記事に対するコメント
いいね~、よかったね~、
だるま食堂さんはハズレなし!
たくさん笑うと、脳みそに風が通りますな~
【2012/05/25 10:59】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]

めちゃめちゃ!
めちゃめちゃ、うらやましいぞ!!!
私も行きたかったわ!!!分身の術が使えたらなぁ~としみじみ思った夜だったわよ。話聞かせてね~☆
【2012/05/25 19:25】 URL | HAL # [ 編集]

cucinaさん
その節はお世話になりました(←在米時)。昨日は勿論例の外人ショーもありましたよ☆
【2012/05/25 23:08】 URL | こじか # [ 編集]

HALさん
いや~見に行けなくて本当残念でしたね。一段と楽しかったですよ。お姉さんステキでした。サトーさん、相変わらずいいお声で。ほしーのさんも相変わらず面白かったです。
【2012/05/25 23:21】 URL | こじか # [ 編集]

えーん
忙しくしてたら、スルーでした(+o+)
結婚式で生をみてから、ぜったい今年は足を運ぼうとおもってたのに。
しかも、記念公演!!ポスターからしてそそります(笑)

残念…今度、お知らせメッセください(自分でチェックしろよね)^^;

【2012/05/30 17:45】 URL | けろり # [ 編集]

けろり
ががーーーん。連絡すればよかったね(T ^ T)来てると思って会場でけろり探したよ、私。7月21日に野毛でやるみたいよ。だるまのホームページ見てみてー。次回はリクエストにお応えして歌を歌ってくれる方式(?)らしく、今「心に残る歌」を募集してるよ。
【2012/05/31 11:03】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2817-48d8566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

