こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日は


September Concert in 小金井公園。

ものすごい大雨でござりました。

雄大さんの歌を久しぶりに聞けた~。
もっちさんもものすごく久しぶりに拝見。


Cocoro*coさん達


真代さん登場したら雨止んだ
↑自称晴れ女


散歩中のメロンちゃん
↑猛烈にかわいかった(勿論見ず知らず)
飼い主さん「私は写らない方がいいわね」

それからそのまま親戚に会いに~。


ティナちゃん
↑従姉妹の犬

そんなこんなで今日はもう眠いです。
【2012/09/02 21:20】 | People+World | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント
晴れたんだね
すごい大雨っぷりみたいだったけど、無事にできてよかったね~!COCORO*CO、聴けた人、LUCKY & HAPPY(^○^)

ちょっと、金曜日から激しいスケジュールで、腰と右腕がおかしいことになってるよ…鍼プリーズ(@_@;)
【2012/09/02 22:44】 URL | けろり # [ 編集]


こじかちゃん、画面中央にず〜ぅっと映っていたよ〜!!
(おかぴさんと並んで〜)
【2012/09/02 23:42】 URL | ガッチ # [ 編集]


朝、Panda先生のつぶやきで開催されると知ったのだけど、気になってその後の天気をチェックしてたら小金井市すごい雷雨にみまわれたみたいで心配してたよー(>_<)

後半の頃には晴れてきたと聞いたよ。よかったね~
皆さん朝から夕方までお疲れさまでした

今日、夕方に音倉に行ったらこれまたすごい人。
食事して食器を下げようと後ろに持って行ったら黒いTシャツを着た方が受け取ってくださって。
顔を見上げたらまよさんだった!
ひゃ~私ったらまよさんに食べ終わった食器を「すみません~」とか言って渡してしまい、ちょっとあたふたしてしまった(^^;)(;^^)

TOKOちゃんのライブ、故郷を思い出す歌がたくさんで、じいぃんときました。
【2012/09/03 01:01】 URL | まゆ # [ 編集]


昨日は、すごい久しぶりにお会いできて
嬉しかったわ~♪

天気悪かったけど、観に行けて
良かった!!感動して涙する私の膝で
陽が歌に合わせて変な踊りするから
泣きながら笑ってしまったわ。

写真のもふもふわんちゃん、夏は
さぞ暑かろうねぇ…。
【2012/09/03 09:20】 URL | ヨリコ # [ 編集]

けろり
えっらい雨だったよ。ギャグかと思った。開始の11時より前に着いてたんだけど暫く避難してた(^^;
腰と腕は大丈夫かい?悪化した?その原因は…。(前の席って気を遣うよね!!!)
【2012/09/04 07:43】 URL | こじか # [ 編集]

ガッチ
おおお?なんだ?Ustreamかい???こわいわあ~(^^;
見に来ていたらアナタも一緒に最前列中央でしたわよ♪
【2012/09/04 07:47】 URL | こじか # [ 編集]

まゆ
殆ど雨だったんだよ。雷雨とか豪雨とか、すごかった~。小雨決行、豪雨中断、みたいな。朝6時に中止か決行かFacebookでお知らせするって話だったんだけど、7時前頃(忘れたけど)に決行って発表されたの。あの天気では主催者の方々悩んだと思うよー。
真代さん、あれから音倉に戻られた(行かれた)んだね。
【2012/09/04 07:56】 URL | こじか # [ 編集]

ヨリコ
会えてうれしかったよ~!
ヨリコの日記をとても楽しみにしているからみんなに会えてうれしかったー♪わあ、本物だあ!って。うふふふふ!
メロンちゃんは、ステージのずっと向こうの道を歩いている時からチェックしてたの。そしたら見に来てくれた(?)ので帰りに話しかけに行っちゃった☆みっちりもふもふでした。暑いだろうなあ。
【2012/09/04 08:00】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/2974-650ab369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

