こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気になっています
松山に素敵なパフェがあるらしい。


とんかつパフェ

是非たべてみたいです。
【2012/10/02 16:00】 | People+World | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)
この記事に対するコメント
えーーーっ!
やだ!食べたくない!
とんかついらないよ~[m:54][m:78]
別々には好きです[m:49]
でもなぁ。。。とんかつとパフェでしょう[m:75]
確かに腹に入ってしまえば同じかもしれないけど[m:78]やっぱやだ!(笑)
【2012/10/02 18:16】 URL | おがこ # [ 編集]

う~~ん…
たしかに気にはなりますが、注文する勇気も、残さず食べる自信も、ありません…。

たとえ面白味に欠けると言われても、豚カツはやっぱり、ごはん&キャベツと一緒に食べたい。

もしも誰かが注文したら、『えぇ~~っ』なぞと言いながら、でもせっかくだから『どれどれ一口』と、つまみ食いぐらいはしたいけど。

【2012/10/02 18:59】 URL | yakko # [ 編集]


........私も、どちらかというと気になる、興味あり。
【2012/10/02 19:00】 URL | ガッチ # [ 編集]


これ、テレビで見た!
でも私はそそられない(^^;)こじかちゃん是非食べに行ってきて~!!
【2012/10/02 23:39】 URL | ゆり # [ 編集]

おがこ
がはは!とんかついらない?確かに「パフェ」だもんね☆
【2012/10/03 02:44】 URL | こじか # [ 編集]

yakkoさん
ふふふふふ、これに初めて挑戦しに行く時は数人で行った方がいいですよね。
【2012/10/03 02:47】 URL | こじか # [ 編集]

ガッチ
(意外と)「これ、美味いじゃん」となるんじゃないかなと思うんだよねえ。
【2012/10/03 02:48】 URL | こじか # [ 編集]

ゆりちゃん
松山、遠いよね〜。遠くて行けなくて良かったのかもしれない。←えっ?えっ?
【2012/10/03 02:56】 URL | こじか # [ 編集]


実はけっこうおいしいんじゃないかと疑ってます←?
だって、
トンカツとリンゴって、口の中が爽やかになるそうだし~
真ん中のサクランボは、
私はいらないけど。
【2012/10/03 11:44】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]

cucinaさん
ふふ、私もこのさくらんぼはいりません(笑)
これ、途中でしょっぱいもの(ソース)が欲しくなるかなあ。
りんごと一緒にたべるためにカツも細長くなっているらしいですよ。
【2012/10/03 16:47】 URL | こじか # [ 編集]

近場でも
松山まで行かなくても、京王線の南大沢駅にある「ミートレア」でも
とんかつパフェあったと思う。
まだあるかわからないけど・・・サイトで確認してみて!!
【2012/10/05 17:10】 URL | ともこ # [ 編集]

ともこさん
ミートレアにはとんかつパフェストリート版というのがあるみたいです〜〜〜!
南大沢…遠いなあ…(活動範囲狭すぎ)。しかしいつか行ってみようo(^▽^)o
【2012/10/06 07:01】 URL | こじか # [ 編集]

ともこさん
わあー、今一度調べたらとんかつパフェの店(清まる)は撤退したらしいですーーー。
【2012/10/06 11:37】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3027-63bf99e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

