こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんか今、
酔っ払って帰って来て着替えをしているはずの旦那がいる部屋からガタガタガターン!とものすごい音が聞こえたのでかじ子さんは早いとこ寝ることにしました。お休みなさい。



[追記]
ちょっと確認に行ってみました。ガターン!の犯人の一つ。今回はイスでした。階下の方に迷惑です。



犯人(本体)はそこらへんにうずくまっていました。では寝ます。お休みなさい。
【2012/10/27 01:40】 | Family+Friends | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント

階下の方びっくりしたろうねぇ(笑)

だんなさん、その後ちゃんと着替えて寝たのだろうか…

うちも昨夜は飲み会で、帰ってきたあとなかなか上に上がってこないから見に行ったら、ジャージに着替えて「まるをトイレさせてくるね」って。
玄関、お酒のにおいでめっちゃ臭いし、飲み過ぎて帰ってきたのが後ろめたかったのかな。
【2012/10/27 08:04】 URL | まゆ # [ 編集]

あはは。
わたしも、昨日は酔っぱらいでした。
【2012/10/27 09:22】 URL | panda # [ 編集]


引き摺って寝室に運んだりすると腰に悪いので、
早いとこ寝るのは素晴らしいです!
【2012/10/27 12:00】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]


昨日、終電くらいに電車乗ってたら、いたるところで泥酔して立ち上がれなく(近くに下呂も)なってる人を見かけました!横浜駅、モーレツに酒臭かった!!(>_<)
金曜日はみんな激しく飲むのかな…給料日後だったからとか?
久々に見た光景だったからか、新鮮でした(笑)

うちもそうなんだけど、帰宅してからが糸がきれるように倒れこむから困るね。
外でころがってるよりはいいか。
でも、布団へ引きずろうとしたら私の腰がおかしくなったので、それ以来、放置してます。自分の身が一番ね!
【2012/10/27 17:04】 URL | けろり # [ 編集]

まゆ
あは、ご主人、酔い覚ましかな。
普段(気をつけているんだけれど)少しでも音を立ててしまうと下の人にわるいって怒るくせに…むかつきます。
今回はちゃんと着替えはしたんだけどね…。そんなかじ子さんの旦那の後日談。次の日の朝、洗面所で「俺の歯ブラシがないよ」。夜、寝室の勉強スペースで発見。(私としては着替え部屋でどっかに吹っ飛ばしたんだと思ったんだけど。)何があったのだろうか、酔っ払いの不思議。
【2012/10/29 22:24】 URL | こじか # [ 編集]

pandaさん
お〜楽しく飲んで来たかい?
【2012/10/29 22:43】 URL | こじか # [ 編集]

cucinaさん
ありがとうございます。
自分の(心身両方の)健康のために、存在を無視することを心がけて(自分の存在を消すことにして)おります。でも基本的にかじ子さんはいい人なので、ついつい気を遣ってしまうんですよね…。
【2012/10/29 22:49】 URL | こじか # [ 編集]

けろり
男性でも会社員でも酒飲みでもないから、本当に理解出来ないんだ〜。勿論酒乱もアル中も理解出来ない。酒で憂さを晴らせる人がちょっとうらやましいけど出来ないし。次の日自分が覚えてないのを理由に反省も勉強もしないで同じ事を何度も繰り返すのが許せない。
お酒がわるいとは全然思っていなくて、たしなむ程度に楽しく飲んでくれるといいんだけどね…。
そうそう、もう、仕方ない。こちらの身体がもたないから、無理はしないようにしましょう。
【2012/10/30 01:10】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3069-94912618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

