こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
佐藤でした
先日はるさんの某生徒さんグループのレッスンで、代表が新しくなったのを機に、改めてましての自己紹介の時間がありました。

恐らくそこで私の苗字(または姓名)を知った方も多かったのではと思われます。

帰り際、生徒さんの一人が私におっしゃった。

前、『佐藤さん』でしたよね?

ぶはっ☆

「…前から…『◯◯(本名)』…ですけど…」

「私ずっと『佐藤さん』だと思っていました」

何がどうなって私の名前を「佐藤」だと思っていたのかしら。誰かと間違えていたのかしら。
私にも何か事情があったのか。
【2012/10/30 04:06】 | People+World | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
この記事に対するコメント
わはは(笑)
爆笑してしまいました(笑)
何がどうしてそうなったのか気になります(*^^*)
【2012/10/30 19:31】 URL | よす # [ 編集]

あら
わたし、昔「佐藤さん」だったよ(笑)
【2012/10/30 22:07】 URL | けろり # [ 編集]


出自を考えれば別の○藤では?
【2012/10/30 23:34】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]

よす
いつ頃から私は佐藤さんだったのか…。
しかもね、一度も話した事がない方ならまだしも、度々お話していた方だったんだよねえ( ̄▽ ̄)
【2012/10/31 01:42】 URL | こじか # [ 編集]

けろり
おお、ここに本物の(元)佐藤さんが!?
けろり、佐藤さんだったのねえ〜。
【2012/10/31 01:46】 URL | こじか # [ 編集]

cucinaさん
いつの間に養子に…。行った覚えはないのですが…。
【2012/10/31 01:48】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3071-b7edb7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。