こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オススメされました
ネットショップサイト「楽天市場」からのメール、「楽天市場ニュース」。

期間限定品やら「スペシャルバーゲン」やら「お買い得」やらと銘打った、食料品・日用品・家具・家電・ファッション・美容用品など、あらゆる分野のセール商品のお知らせに続けて、「楽天市場の8,000万商品の中から あなたのためだけにセレクトしました!」というのがありまして、私のためだけに選んだという商品はこれでした。



津軽三味線
およびその関連商品。



…なぜ。



なんで私が密かに津軽三味に憧れているのがわかったのだろう。恐るべし、楽天市場。楽天市場での購入履歴ではなく深層心理まで読むこのマーケティング能力。奥が深すぎる。←深読みしすぎてるのは私?

それにしても、もっとこう、洋服だとかカワイイ雑貨だとか、フツーのじゃだめだったのかね。
【2013/03/26 23:21】 | PC,TV,etc. | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント
うふふ。
素敵(≧▽≦)
これはお勧めされるがままにやるしかないか?!
今日、浅草の民謡酒場を教えてもらったから、ぜひ、一緒に行こう!と誘おうと思ってた所よ~(*^_^*)
【2013/03/27 01:48】 URL | Hal # [ 編集]

Halさん
楽天に心の声を聞かれたかと思ってちょっと驚いたよ。そしてなんか感心した。やるなあって。
民謡酒場?なんだいそれは?つか、Halさん、民謡習って来たらいいじゃないですか☆
【2013/03/27 03:25】 URL | こじか # [ 編集]


実はちょっとだけ津軽習ってたことあります。なのてすこーしだけ弾けるかもしれません。一式持ってますが皮が破けてるかも(-_-)
【2013/03/27 08:34】 URL | との # [ 編集]

とのさま
ええ〜、とのさん、かっこいい〜〜〜o(*゚▽゚*)o←羨望の眼差し
やはりメンテナンスが必要なのですよね。私はKing of 雑(雑すぎ)なのでだめですな。そんで弾き始め一発目で皮を破く自信もアリ〼。でも津軽三味線の撥もかっこいいですよねえ。
【2013/03/27 10:09】 URL | こじか # [ 編集]


通販で買うのはもったいない気がする~
イケメンの?お師匠さんに連れられて三味線屋にいき、
ちょっと、べべべん、と触らせてもらったりして、

「やはりあなたの体つきだと、これが良いんじゃないだろうか…。
初めはこのぐらいの値段のものにして、続くようなら…」、
「でも先生、こちらの方が深い音がするし、
私はこれが弾いてみたい気が…」
「あ、君は音がわかるんだね」
「お客さん、きっとうまくなるの早いですよ~」←三味線やさんも参加

などと見立ててもらいたいでしょう!
妄想炸裂
【2013/03/27 16:21】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]

因みに、
ネットでなにかを見ていると、
脇に「検索履歴に影響された広告」が出てきますよね?
あれが困るのよ。

ふらっと部屋に入ってきたダンナに、
「何を検索したか」がわかっちゃう(笑)

マーケッティング恐るべし。

【2013/03/27 16:23】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]

cucinaさん
ははは。妄想族ですなあ。
というか、私が三味線を始めるという前提だという所がまず面白いです。
個人的に、日本の伝統文化は真面目にやったら(経済的に)他のことは出来ないと思っているのでもう手は出さないことにしているのですよ〜。大好きなんですけど。宝くじ当たったら始めるかもしれません♪
【2013/03/28 03:17】 URL | こじか # [ 編集]

cucinaさん
>「検索履歴に影響された広告」<
前に、身に覚えのない「賽銭箱」が出たことがありますよ。私、いつ見に行ったのかなあ…。(お賽銭箱ってネットで買えるんですね。)
【2013/03/28 03:54】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3232-03c54195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

