こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ああ、私
サ◯ンパスやらトクホン◯やらなんやらを貼ったらいちいちかぶれたので、ゼノー◯を塗ってみたらもっとかぶれた。

予想外。

貼り薬でも塗り薬でもかぶれた。

かぶれた。


カブレラ。

どうしてこんなにがっかりしている時にダジャレが頭に浮かぶのだろう。
【2013/07/17 17:51】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
この記事に対するコメント

奇遇ですね。
わたしは削らない足裏角質ケアをやったらかぶれました。
若干ヤケドチックになったので、それに効く軟膏を買い、
塗ったらやっぱりかぶれました。
家でカブレラって言ったら何それと言われました(´-ω-`)
がっかりです。
【2013/07/18 01:19】 URL | よす # [ 編集]

よす
ああ残念、カブレラ通じなかった?(T_T)
それにしても角質ケアで火傷チックとは重症だなあ。くやしいねえ。やはり足裏は昔ながらの軽石がいいのかしら。
【2013/07/18 04:17】 URL | こじか # [ 編集]


カブレラ、使おう(._.)φ

私は「ごめん」をすぐ「ゴメス」と言ってしまうけど、
思いっきり流されます( ̄△ ̄)
【2013/07/18 06:29】 URL | まめ # [ 編集]

まめちゃん
わははは〜まめちゃんもか〜☆(=´∀`)人(´∀`=)
ゴメス〜♪ゴメスだめなのかー(T ^ T)
【2013/07/18 16:28】 URL | こじか # [ 編集]


ちょっとちょっと、こじかさん。
ダジャレで盛り上がるのも楽しそうですが、
トク○ン、伏せ字が機能してませんよ~(笑)
【2013/07/18 23:06】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]

cucimaさん
あ、あれはトクホンAのAを伏字にしたつもりでした(^_^;)
…ああっ!そしたらサロンパスもサロンパスAだった!
いづれにしても汗で余計にかぶれるっぽいです。
【2013/07/18 23:32】 URL | こじか # [ 編集]


へぇ~、そうか~。
ところで、
汗の季節には誰でもかぶれるみたいよ。
皮膚が超丈夫な私でさえかぶれたモン。
【2013/07/19 15:18】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]

cucinaさん
そうみたいです。これらは前から使ったことがあったので。でも今、いちいちカブレラで。東京の蒸し暑い夏は汗で肌が痛むんですよ私。だから余計にだなと。それにしても全部でいちいちかぶれるのは想定外。頼みの綱はアンメルツ(頼りにしているので伏字ナシ)です。
【2013/07/19 16:05】 URL | こじか # [ 編集]


やっぱり、ピンク色は効果なかったかしら?

かぶれた??

わたしの右手には、色違いのグリーンが光っております♪
【2013/07/23 11:11】 URL | まなみ # [ 編集]

まなみちゃん
この前、新宿の練習にして行ったら、Hが、「なんでまなちゃんと同じのしてるの!?それ、まなちゃんのでしょう?」と言っていたよ。
「お揃いなの〜♪まなちゃんにもらったの〜。」と答えたら、「えー?ಠ_ಠ 痛くなかったらしたらいけないんだよ!」と怒られた☆(「いや、アタシも痛いんだって」と言ったけど、なんだか信じてもらえなかった(^_^;)私ってなんかうそくさいんだろうね☆)
【2013/07/24 05:22】 URL | こじか # [ 編集]


Hちゃん、よく見てるね~。
Hちゃんにとって、こじかちゃんはホント「おともだち」なんだよ!
いい意味でね!だから信じてもらえないのかも。
なんか微笑ましい関係だねっ♪


【2013/07/24 16:29】 URL | まなみ # [ 編集]

まなみちゃん
そうなのよ、あのヒト、本当よく見てるのよね〜。

ちなみに前はね、タオルマフラーで汗拭いてたら、「… (こじかさんたら、マフラーで顔拭いてる! ಠ_ಠ )って顔で無言で見てたから、「いや、これ、タオルなんだって。タオルマフラーっていうんだって。」と言ったんだけど、「…うそだあ〜 ಠ_ಠ 」って、信じてもらえなかった☆なんか言い方がインチキくさいのかね(・ω・)「雑なだめ人間」認定されただろうな〜( ´ ▽ ` )♪
【2013/07/24 20:33】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3361-7357872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

