こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
衝撃事実
オルガンのレッスンに行き、一時間半以上も社長と立ち話をして来てしまった。

私は一体何をしに…。レッスンの時間より長いじゃないか。

ところでその立ち話の中で、先日出たオルガンの祭りの話になりまして。

社長「いや~良かったよねえ~!」

一応具体的にいろいろ褒められました。

実はこれは私が出たかったわけではなく、私の先生が出場を勧めたので(よくわからないまま)出たのですが。

社長、「(私以外は全員が講師だった)あの中でよくやったよねえ!」、「初めての出場で、すごいですよ!」に続いて本音が。

「恥かかなきゃいいなって思ってたんだよ」

!(◎_◎;)

うわ~そんなこと思われてたんだ、私。

つうか、だったら止めろよ。



なんかちょっと傷つきました。
一応良い結果を貰えたのでいいんですけど。あ、だから(今だから)言えたのかね。

次は来月下旬なのです。「恥かかない」ように頑張ります♪(´ε` )
【2013/08/26 13:37】 | People+World | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
この記事に対するコメント
なにそれ!
社長さん、ひどいな。
結果がよかったからってこういうこという?
陰で「恥かかないようにレッスンサポート」してくれて、
それでもだめでも
「よくやりましたね」っていうモンじゃないの?

次の祭りもうちのこじかさんはすごいんだからね!
【2013/08/26 21:25】 URL | cucinapovera@デスクワーク # [ 編集]


すげーっ‼講師陣の中での生徒一人?
あなた何者?(^^;;
でも、他全て講師でもこじかっちならレベル的にも劣らず大丈夫だと思ったから出したんだよ〜🎶
社長さんは緊張することを心配していたんだと思うなぁ(^^;;

でもやっぱりこじかっちは凄い‼
パチパチパチ👏
【2013/08/26 23:44】 URL | おがこ # [ 編集]


衝撃ですね!(°_°)
なんて失礼な!
でも他が皆講師ってのが、また燃えますね(笑)
次もがんばってください!
応援しております☆
【2013/08/27 21:05】 URL | よす # [ 編集]

cucinaさん
う〜ん、真意のほどはわからんのですが。珍しいことだったようで、すごく驚かれたんだと思います。(初出場で次に進めたってのは初めてのことだったみたいです。他の人達は常連らしいです。)ははは(^_^)ありがとうございます♪でも次はさすがに厳しいですなー( ´ ▽ ` )
【2013/08/28 00:41】 URL | こじか # [ 編集]

おがこ
先生がチャレンジャーだったと思うんだよね〜。なんでアタシを出そうとしたかなと。本人は人前で弾くとか全く関心ないし、鍵盤久しぶりすぎて最初ひどかったんだ。ありがとー。とりあえず自分の出来ることとやりたいことをがんばるー。
【2013/08/28 01:40】 URL | こじか # [ 編集]

よす
ありがとー!がんばるー。
燃える?ははは、さすが、よす♪しかし出てたのが全員講師ってのはすごいよなあ。次はどんな人が出るのか全くわからんのだが、北は北海道東北から来るらしい。

やっぱりブランクが長すぎるし現役の人には全然かなわないよ。あの楽器も初めてだし。でも年の功で頑張ります。←もうそれしかないっていうか。
電子オルガンをまた真面目に始めたのはボケ防止の脳トレのためで、のんびりやるつもりだったのだけど、なんか今、予想外に忙しくて楽しい。

今日も楽しかったよー。おつかれ様でしたm(__)m
【2013/08/31 01:44】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3392-63e85260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

