こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
図らずも
い~や~あ~。

オルガンのお教室がなんかの情報誌に載るらしく、取材の人が来ていた。

「先生と生徒のレッスン風景」も撮影するって。アタシに全く関係ねえから通り越してレッスン室に入ろうとしたら、撮られる予定だったっぽい奴(←こいつきらい)が勝手に突然なんか言い出して、社長もそれに乗って「そうだ、こじかさんで撮ろう撮ろう♪」とか言っちゃって、なんか知らんが私と私の先生とで撮られるハメに。

このやろう…。

「なんかいじめのような気がするんですが」とか嫌がったのに誰も相手にしてくれなかった。アタシ、関係ないのに。こっそりひっそりレッスンしたいだけなのに。そんでこーゆー時に限ってどうでもいい部屋着みたいな服で行ってんだよね。髪もひどいし。

あの女…。やっぱむかつくぜ。

ものすごいヤラセ写真を撮りましたよ。何に載るのか知りませんが、ご覧になった方、その写真はニセモノです。



そういや昔NPOでボランティアやってる姿がどこかの高校の社会の教科書の副読本の表紙になったのを思い出したぞ。あん時も普通に行って、暑くて大汗かいたへんな顔して写ってるぞー。
【2013/09/04 23:13】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント

その情報誌、見たいです!

そうそう、何年前か忘れましたが、
友達の子供の教科書
(資料集)に楽器磨き隊が載っていて
びっくりしましたよ!
【2013/09/06 23:17】 URL | よす # [ 編集]

よす
すごいんだよ、これ、言っていいのかどうかわからんのだけど、「講師養成コース」の宣伝で、しかもピアノなんだよ。全く弾けないピアノだよ( ̄ー ̄)

おお、資料集〜!実際に使っている人(?)の話を初めて聞いたよ。私の知り合いにはいなかったんだ。ネットワーク狭いから☆
【2013/09/07 07:28】 URL | こじか # [ 編集]


久しぶりにFacebookやmixiにアクセスしてこんな時間☆
こじかさんのブログをまったりしながら読んでます(^^ゞ

そういう写真とか、そういうのが好きだったり得意な人がやるといいよね。
苦手な人だと緊張しておかしなことになったりするもの。

日記をふむふむと読んでいたけど、よすさんへのコメント返しに吹き出してしまったよ。
【2013/09/13 02:05】 URL | まゆ # [ 編集]

まゆ
そーなんだよー。やりたい人がやったらいいのにー。(多分やる予定の奴がやりたくなくて私に押し付けたんだと思うのだー。)
これね、言っていいのかわからんのだけど、手ぶらで撮影する部屋に入ってピアノの前に座ったら、カメラマンさんが、レッスン風景だから、楽譜(本)を見て弾いてる感じの方がいいって言って、「なんでもいいから」って、どっかから本が登場したんだけど、それがかわいい絵のついてる幼児用のピアノの本☆で、それを見ながら弾いたんだよー。というか「弾いてる風」。←楽譜に全く関係ない鍵盤を押さえてる。カメラマン側からはほとんど見えないように写してあるらしいんだけど。なんかすごい撮影だったよー。
【2013/09/13 20:04】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3404-c12e5c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

