こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マクドナルド in ソフィア
旧共産主義国のブルガリアに資本主義の象徴・マクドナルド有り。


(いや、そりゃさすがにもうあるでしょ)

世界のどこにでもあるマクドナルド。国によって、味も違うし、客層も違うし、メニューも違うでしょう?気になって行ってしまうのです。(何よりも、オリジナルメニューがあるはずなので、それをチェックしに行きたい。)



ラップのサンドイッチ、美味しかった。
ブルガリア、やる気ある。えらい。←?

ハンバーグとサラダとチーズがぺらぺらの白いパン(何て言うの?)で巻いてあるもの。


(ラップの中でも期間限定商品。)

特にハンバーグにかなりのやる気を感じました。(玉ねぎが入っていて、味付けも自然で良かった。)

そしてレジの女の子が素朴な感じですごいかわいかったです。一生懸命英語で話してくれました。

アジアに興味があるんですって。すまんね、こんな得体の知れないおばちゃんがアジア代表(?)になってしまって(^_^;)
【2013/11/13 11:48】 | Bulgaria | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント

英語でコミュニケーションいいな~☆
私は日本語オンリーなので相当憧れます(*´∀`)

マクドナルドでは、こじかさんはどこの国の人に見えたのかな(*^_^*)
【2013/11/13 22:13】 URL | まゆ # [ 編集]


あっ、なんか凄く遠くに行ってる!!

世界のマック、気になる気になる!!
と言いながら・・・日本のマックしか知らないんですけどねっ。
で、ソフィアのマックのお味は???
【2013/11/14 18:55】 URL | ほっくんパパ # [ 編集]

まゆ
外国に行く時、本当は現地語が話せたらどんなにいいだろうと思うんだけど、そうもいかないから、他言語国家に生まれ育ちたかったなと思う。
この女の子、どうも韓国に関心があったらしいよ〜☆せっかくなので、この件、シリーズ化させて頂きますm(__)m
【2013/11/15 09:09】 URL | こじか # [ 編集]

ほっくんパパ
ちょっと遠くに来ていますよー。朝から晩までというか朝も晩も仕事している奴と一緒ですよー。
【2013/11/15 09:16】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3483-618a66e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

