こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エジンバラ


エジンバラ。


やっぱスコットランドです

目指すは、



これ。



というか、↓コレ?



(T ^ T)メリーゴーランド~…。



まだやってなかったの。エジンバラのドイツのクリスマスマーケット。事前に調べててわかってたんですけどね。



散策。


テレフォンボックスかわいい


左下の「貸家」の看板…何を貸すんだろ…?


お巡りさん、「CLOSE(お休み)」?えっ?

街のいろんな所に古い銅像が立っていて、多分すごく有名な人なんだろうけど絶対に誰のことも知らないやと思っていたら、


うわ、知ってた!(◎_◎;)アダム・スミス


カトリックの教会


これ、好き


やっぱり教会は落ち着く


教会に売ってたお菓子

エジンバラの伝統的な菓子と書いてあったので買ってみた。残念ながら左端の、えらいことまずい。あとの二つが怖くて開けられない。


エジンバラの街、かわいかったです


ちなみにスコットランドは水が美味しい


スパークリングウォーター

これ美味しかった。




オマケ。


ホテルの近くで開催されたイギリス最大の畜産イベント。


牛さんのコンペティション。

右端の牛さんは三年連続で賞を獲得したらしい雌牛。(他の場所に遊びに行ってしまって今年の結果はわかりません。←意味ねー。いや…酪農機械がカッコ良くてつい見に…。)


ホテルのバーの食事

部屋に持って行ってたべました。外国のホテルってこーゆー融通が利く所が好き。

「ミートボールと赤い米(red rice)」。スパイシーなご飯にミートボールが乗っかってる感じ。
【2013/12/08 10:53】 | UK | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント

いや〜
どの写真も癒やされますわ(^^)
体感したいなぁ。
やっぱり時間をかけてヨーロッパ完全制覇ですね(笑)
【2013/12/10 16:53】 URL | よす # [ 編集]

よす
ふははは。完全制覇は大変だね〜。でもヨーロッパはそれぞれ街がかわいいから楽しいだろうな。
んで、やっぱパリから始めないといけないよね!(なんでなんだか☆)
その土地その土地の気候とか風土とか文化とか(食べ物が特に)それぞれ違っていて、それぞれ興味深いよね。
【2013/12/11 08:10】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3506-5c4a31e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

