こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰国
とりあえず


ブリュッセル
出発


ヘルシンキ
トランジット


(ああ、トナカイさんがたくさん売られている…)

そして


成田空港 (ビジュアル的に出国ロビーの方が良いかと)
無事到着
致しました。

声援ありがとうござりましたm(__)m

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

寝てないぜ。つかれたぜ。

でもオマケ↓

飛行機で寝るつもりだったのに…(普段食事で起こされる時以外は全部寝てるので映画も見れないのに)、席の画面(機械)で遊んでしまった。

ヘルシンキからの便がJALとのシェア便だったのですが、すごいのね、映画だけじゃなくて漫画も読めるのね。JAPANはすごいね。



日本の航空会社のCAのお姉さんの丁寧さもしみじみと有難いけれど、今回、JALの食事の充実ぶりにもちょっと感激。(勿論エコノミーだけど。)なんか、味噌汁が付くのね。日本の心だわね。そばとかうれしいなあとは思っていたけど、最近は味噌汁も付くんだね。






ああそしてどうしたわけか成田空港の出国の上のショッピング街の水着屋さんを通りががったらカバンを買ってしまった。なんかの反動か。
【2013/12/21 14:10】 | Belgium | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント
お帰りなさ〜い
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
でも、結構充実してたんでない⁈
毎回、KOJIKA NOTE 読むの楽しみでしたわ(^.^)

Xmas直前の帰国がちょっと淋しかったかしら⁈
またお土産話を聞かせて下さいましね〜💕
【2013/12/21 22:31】 URL | おがこ # [ 編集]

おかえりなさい♪
チラ見チラ見していたら、もう帰国だったね!
スーパー巡りとかたまりませんでした。
なかなか充実していたのでは、素晴らしい♪

旦那さん共々、おつかれさまでした^^
【2013/12/22 21:48】 URL | けろり # [ 編集]

おかえりなさいませ
お帰りなさい!
夫さん、お疲れさまでした!!
ジャパンであたたかい鍋でもつついてゆっくりしてくださいな。

帰国便で味噌汁は泣くね。
染みるね。
【2013/12/24 19:20】 URL | えにこ # [ 編集]

おがこ
ブログ読んでくれてありがとですーーー!!!
Facebookはあんまりやらないから…(^^;←しかも今日開いていろいろ見てたら、なんかシステムがわからんことが多かった。
そうなの!クリスマスムードは満喫出来たけど、クリスマス当日はいないという…。残念☆
年内は会えないので来年また遊んでねー。
【2013/12/29 00:29】 URL | こじか # [ 編集]

けろり
スーパー楽しいよねえ。アパートのすぐ近くにスーパーがあるとアパートのサイトに書いてあったんだけど、行ったらコンビニレベルの規模で、しかも夜とか休みの日は閉まるので、自力で大きいスーパーを探して行ったよー。やっぱ大きいスーパーは楽しい。
それにしても激動でした。
【2013/12/29 00:33】 URL | こじか # [ 編集]

えにこさん
ありがとうございます。
おお、なぜわかったのか…帰国して一番に作った料理はおでんでした。味噌汁、染みました。ヨーロッパ内移動の便で、なんかカサっとしたサンドイッチ(only)ばかり出ていたので余計に。それにしてももうちょっとゆっくり楽しめると思ったんだけどな…。のんびり出来ると思ったんだけどな…。アメリカの時もそうでしたが、私に余裕があったらえにこさん遊びに来て下さいと言いたかったのですが、そんな余裕が全然なくて…。ごめんなさい。
【2013/12/29 00:39】 URL | こじか # [ 編集]

やっぱ出汁だよ
やっぱり出汁だよね。温かい。
ヨーロッパって冷えるし乾燥してるし、出汁だよ、やっぱり(意味不明)。
出汁+温泉。
私、大分に来てからというもの温泉なしの生活は考えられなくなってしまった(笑)。

来年春くらいに帰省しようと思ってるから、そしたら久々に会いたいわん♡
【2013/12/29 15:46】 URL | えにこ # [ 編集]


出汁は有難いですなあ〜。大事だなあ。日本人のソウルフードだなあ(意味不明)。しみじみ。
温泉〜♪別府温泉〜?家の者も今日うきうきしながら一人で市電に乗って温泉に行っていました。寒い季節はことさらうれしい温泉。
東京にお帰りの際は是非ご一報下さい!m(__)m
【2013/12/31 01:38】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3522-f02bd2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

