こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日の日記
一、頭が痛い
二、肩こりがひどい
三、寒気がする
四、熱がある

これは、風邪ですか。違いますか。わかりませんが。

とりあえず鎮痛剤を飲んだら頭痛が治まったので外出出来てよかった。熱があってもどっか痛くなければ大丈夫。←?

しかし本日深夜のTV番組が見たかったのに不覚にもうたた寝してしまい殆ど見られなかったのが悔やまれる。先日のの再放送だったのですが、先日のは最後の四分くらいで本日は七分くらいしか見られなかった…。ああ、こういう運命だったのかしら(大げさ)。

何が見たかったかというとNHKの「SONGS」のエレファントカシマシ。


宮本浩次さんが好き。
古地図とかについて熱く語る所が。←?

今日の番組をちゃんと見れなくて不完全燃焼だったので(?)、宮本さんの「かく語りき」という昔の動画を久しぶりに数本見て気分良くなって寝る。(この番組は宮本さんがいろいろ一人で古いものについてうんちくを語る大変ステキな番組。)
【2014/01/31 06:17】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント

お大事になさってくださいね。
ソングスは、忘れた頃に深夜にドバッとまとめて再放送をしてくれるので、それに期待してはどうでしょうか?

家に保存できる媒体があれば、録画してあるので、お見せできるのですが…残念。
【2014/01/31 17:47】 URL | よす # [ 編集]

よす
うむ…多分風邪ではなかったな…ハハハ…( ̄ー ̄)
お気持ちありがとう~。うち、日本にいなくて地デジ移行期のタイミングを逃しちまったのでよくわからないのだが、今時の日本のテレビはテレビに録画出来るんだってねえ。すごいねえ。(友達の家で衝撃を受けた。)←どこのばーさんなのよう(T_T)
ドバッとまとめて再放送!ってのがあるのかー!
【2014/02/01 01:10】 URL | こじか # [ 編集]


こじかちゃんが、宮本さんファンなの

とっても嬉しいよ~(*^_^*)

ユーチューブでこれでも、かって
出てくるよね~!

宮本さんが水道橋博士と対談してるのも

とても面白いから見てみてね~☆

あの魂から絞りだすような

歌声とパワーが大好き♪
【2014/02/06 00:13】 URL | まなみ # [ 編集]

まなちゃん
ふっふっふ、宮本さん×博士のは以前見たのだ♪
私も宮本さんの声の出し方が好き。そして宮本さんを見てるとバンドのメンバーの方達がすごくいい人なんだろうなあと思う。
泉谷さんの番組の(動画)見た?。宮本さんが泉谷さんの「春夏秋冬」を歌うやつ。すてきよ。
【2014/02/10 03:24】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3562-86df275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

