こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
効くね
抗生物質、効きますね。

喉の痛みが全然治らないので耳鼻科へ行きましたら抗生物質を処方されました。
抗生物質は出来れば飲みたくないなあと思っていたのですが飲みましたら明らかなる効き目が!こんなにはっきりわかったのは初めてですm(__)m
代わりに胃が不調。すごい効いてます☆←?


でもしばらく続けないと…(>_<)


【2014/04/07 14:52】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント

喉痛いと辛いね~(>_<)
抗生物質効いてよかった!

私も土曜日から喉が痛くて痛くて、喋るのも、何か飲み込むのも辛かった(*_*)幸い銀のベンザが効いて助かったよ。
いつも風邪引いて熱が38度出ようが、まるの散歩は欠かさなかったのに、今朝は辛くて夫に行ってもらった(^_^;)夕方は行けたよ♪

熱はどう?土曜日寒かったもんねー(*_*)
ゴスペル来週でよかった~(^_^;)
【2014/04/07 21:12】 URL | まゆ # [ 編集]


お大事にして下さい~。
私も薬ですぐ胃腸壊すので、それを医者に伝えると胃腸薬も処方され、
なんたかすごく薬漬け!って感じになります(+o+)とほほ。
【2014/04/08 08:46】 URL | まめ # [ 編集]


去年は3回、今年に入って既に1回、扁桃腺腫らせて大熱出して病院で点滴。
でもって、抗生物質漬けの日々を送ってますの。
抗生物質っていっても犬猫並みのペニシュリンだよっ。 
どんどん人間離れしていっちゃうよ~。[腟究��絖�:v-406] 
【2014/04/09 16:59】 URL | ほっくんパパ # [ 編集]

まゆ
調子どう〜?
喉痛いのは最高にナーバスになる~。
。・゜・(ノД`)・゜・。
気道が塞がれてくると呼吸苦しくてビビるし。
そうか!銀のベンザ!CMでやってるね!風邪薬飲まないからわかんなかった!
ほんとに〜来週でよかったよー。まだ声が出せないから〜。
【2014/04/09 17:18】 URL | こじか # [ 編集]

まめちゃん
抗生物質、効いてありがたい〜んだけどがっつり胃にきたよ☆んで、前に内科でもらった胃薬も飲んでる。←この内科は抗生物質くれる時は胃薬もくれる。
薬漬け…☆だよねえ。軽く4、5種類出るもんねえ。前に内科でそんなに飲みたいないと訴えたけど一つずつの必要性を説明されて、減らなかった☆
【2014/04/09 17:27】 URL | こじか # [ 編集]

ほっくんパパ
え、日本人どころか人間から離れていってるの〜!?じゃなくて。
うおおお…心配だよう〜〜。なんとかならんのかー、会社〜!
【2014/04/09 17:32】 URL | こじか # [ 編集]


お大事になさってくださいね。
私も3年ぶりに漢方ではなく、抗生剤を処方されましたが、
足に湿疹がでました(´-ω-`)

春は花は綺麗で好きだけど、
気候的にはイマイチです…。

あ、そういえば、電子ピアノ、
私が買ってしまいました←
相談にのっているうちについ。
【2014/04/10 10:25】 URL | よす # [ 編集]

よす
うおっ、湿疹!?拒絶してますか…f^_^;)私も私の身体のための常在菌までやられている感じよ。
お大事にね~。

>電子ピアノ
わはは!なんと(爆)!明日何を購入したか教えて下さい(^_^)♪
【2014/04/10 11:26】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3650-21c8a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

