こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


キュベルドン

フランドルの伝統菓子キュベルドン。

あまりに可愛らしくて購入。

美味しい。けど、甘い。

外側が砂糖で固めてあって、中はとろっとしたゼリーみたいな感じ。

果物とかのいろんな味がある。一個いくらとか、グラムいくらとかで売ってるらしい。



キュベルドンって、「鼻」って意味なんですって。(ヨーロッパ人、鼻が高いから、)三角錐で鼻、なるほど、と思うけれど、鼻って言われたら、美味くなさそう。


【2014/07/23 06:13】 | Belgium | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント
カラフル
見てるだけで楽しいね、こういう街歩きは異国にいて一番好き(^o^)
愛称が鼻だけに、リアルな肌色とかじゃなくってよかった(笑)
【2014/07/23 13:03】 URL | けろり # [ 編集]

けろり
カラフルできれいだとつい眺めてしまうよねえ〜。かわいいよね〜。
ぶふ!肌色だったら「付け鼻」だ〜(^_^;)
【2014/07/24 08:19】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3762-43214a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)