こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おじーさま礼賛
やばい。モンティ・パイソン、面白い。

NHK(BS)でやっていた三十年ぶり再結成のステージがひどすぎて面白かったです。

やっぱイギリス人のインテリのブラックユーモアはすごいなあ。そして芝居などのクオリティも高すぎて見入ってしまいました。さすがだなあー。冷静に考えると内容はえらいこと下品だったりいろんなところから怒られそうなくらいシニカルでひどいんだけど。

そしてじーさんになった今の方がカッコいいなあ。←全員七十代。カッコよかったなあ。


カッコいいじーさん、素敵だなあ~。

来週の後編が楽しみだあー。





関係ないですが私は(今の)「笑点」の大喜利が大好きです。で、一番好きなのは小遊三師匠です。おかしいことをおかしく言った後の目が笑っていないところが。←?

【2014/08/25 01:23】 | PC,TV,etc. | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント
あらま
TVでやってたのね。いーなー、観たい。
この前ひょんなことからMr.Creosotesの話題が出てて(というか、イギリス人のTwitter上で)、おぉ、懐かしいとYoutubeで何十年かぶりに観たらやっぱり気持悪くなった(汗)。
続編は観たいな!
【2014/08/25 19:39】 URL | えにこ # [ 編集]

えにこさん
うおお、残念。後編は来週です!(^-^)
Mr.Creosotes…見てみました…。私も気持ち悪くなりました…。
動画サイトで前編を探してみましたが上がってないようです(>_<)
【2014/08/26 05:27】 URL | こじか # [ 編集]


えー!なんて羨ましい。
子供の頃から大好きなんですよー!
こういう時にBSに入っていない事を悔やむ…(o_o)

大喜利、面白いですよね〜
みおは木久扇師匠が出なくなって、
また見なくなっていましたが(笑)
(歌丸師匠欠席の時もそうでした)
先週の小遊三師匠が面白かったのか、また見始めました。
相変わらずシブいです。

落語つながりですと、CX系で月曜深夜にやっている
噺家が闇夜にコソコソ。も面白いですよ〜(*^^*)
【2014/08/29 13:47】 URL | よす # [ 編集]

よす
噺家がなんとか、一回見たんだけど、私、どうも保守的なのか…ちょっと…。
ふふ、さすがみおさんだな!d(^_^o)確かに真ん中が空いてて寂しい…(T ^ T)歌丸師匠が復活してすぐ今度は菊翁師匠だなんて…。お隣の好楽さんが毎回必ず菊翁さんの話を振るので泣ける…。
【2014/08/29 23:49】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3797-7364e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

