こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さみーぜ。


ブリュッセルです。とりあえずグランプラスさんにご挨拶を。←グランプラス、好き。



なかなか寒いです。相変わらず乾燥してるし。



といっても寒いのは私にとってだけかもしれませんが。東京では家の中でまだランニングを着ていたわしにとってはさみーけれどもベルギー人のおじさんなどは半袖なのであるからして。まあ、昼間は暖かいんですけど。湿度の差と気温差が身体に堪える今日この頃。移動も疲れるのよねー。ただでさえ遠いのに直行便がないので必ず乗り継ぎしないといけないしさー。



とりあえずビタミンCを摂取しよう。

左上のリンゴは今時日本ではあまりお目にかかれないやる気のある酸っぱさのリンゴ。左のミカンは結構温州みかん的に皮が柔らかくて甘いオレンジ。


【2014/09/13 07:18】 | Belgium | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント

無事について何よりです。
乾燥していると喉をやられるので、気をつけて。お肌もね(^^)/
体調の変化に注意して、早めの対処を!!
【2014/09/14 20:49】 URL | ともこ # [ 編集]

ともこさん
有難うございますm(__)mとりあえず無事に着きました。
先週寒かったのですが、今週は(なぜか)暖かくて嬉しいです。でもオーストラリアみたいに朝晩の寒暖の差が激しいです。そして乾燥がひどくてやはりお肌がーーー!うえーん(T ^ T)体調崩しても看病してくれる人はいないので、マスクして寝たりして頑張ってます☆有難うございます!
【2014/09/16 11:42】 URL | こじか # [ 編集]


やっぱり寒いのか~😓
1日で寒暖の差が激しいのは更につらいね~

私は先日かなり偏頭痛がつらかったんだけど、友人に「鉄分足りないのかも」って言われて「そうだわ!」って思ったの。人間ドックでも「貧血要治療」だったので…

ヨーコさん、たくさんフルーツ食べてて健康的だけど、あとどうしたら体楽になるだろう。うーん。。。やっぱり冷えないようにするのが一番なのかな。
【2014/09/17 22:46】 URL | まゆ # [ 編集]

まゆ
ありがとう~(T_T)
今週はなぜかぐっとあったかいの。最高気温がまさかの夏日(25℃超え)。なんだろう…大変ありがたいけど。んでまた来週からがぐっと下がるみたいだけど。
ストレスもあるんだろうなー。ベルギー人(従業員)、不親切だし。旦那もあれだし。
鉄分不足でも頭痛って起こるんだね。鉄分不足のケアしてる???なんだろう、とりあえず食べるものとかかな、サプリかな。
【2014/09/18 20:46】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3825-262db7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

