こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おっと、再検査
八月に受けた健康診断の結果が届いておりました。なんかひっかかっていた。再検査しろってさ。

八月に夏バテして胃腸炎っぽかったのですが、実はベルギーではずっと腸炎っぽくてものがあまり食べられなかった。その割りになんにもやせていないのが疑問ですが、多分この状態はちょっとまずい。

というわけで帰国したらすぐ病院に行こうと思っていたのですが、何か再検査の通知も来たことだし、やっぱり行かないといけないみたいだなあ。

でも信用のおける医者がこの辺りにいないんだよねー。それが一番困るんだよねー。どこに行ったらいいのかなー。

検査が面倒くさいとか診断が怖いとかではなく、見て欲しいお医者さんがいないから病院に行かないというわけのわからない深刻な理由で悩み中☆



と、ここまで下書きしていたら、金曜日から(別の症状で)がっつり具合がわるくなって寝込んでしまいましたわ(≧∇≦)

具合わるい時は病院なんて行けないからしばらく保留だな☆←?


【2014/10/19 18:25】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
この記事に対するコメント

言ってることは解るし、
気持ちもわかるんだけど
病院に行ってくださいまし!!!

起きられるようになったのかしら???

大丈夫か?!
【2014/10/19 23:48】 URL | HAL # [ 編集]


病院たくさんあるから1つ目が嫌だったらまた別のところへ…と楽天的に考えて、ぜひ行ってね󾀼

お腹調子悪かったのかー
あ、胃カメラだったら、周囲の人に上手(らく)なところ教えてもらってねー
夫は寝ている間に終わるらくな病院だったけど、私は違うとこでめっちゃ苦しかった😅
【2014/10/20 16:28】 URL | まゆ # [ 編集]

HALさん
大丈夫で〜す。有難うございます(^_^)/
帰国して若干わくわくして体重計乗ったのに、減ってないってのが解せません。
【2014/10/20 22:00】 URL | こじか # [ 編集]

まゆ
「病院たくさんあるから」!?爆笑!ほんとにそうだよね!(≧∇≦)
残念ながらこの辺りの内科は大学病院含めかなりいろいろ行ったのよね~。←自慢にならぬ!
とりあえず健康診断に行った病院(個人病院)に行こうかなーと。この前、健康診断で数年ぶりに行って、受け付けして待っていたら、先生、診察室から待合室に出て来て「やっぱりこじかさんだあー!久しぶりですねえ!元気でしたか?」と喜ばれて(?)しまいました☆

実はこの一ヶ月、ずっと腸の具合が良くないの。こーゆーの初めて。んで、美味しそうな写真載せてる割には一度で全部食べられなかったの(>_<)でもいやしいので懲りずに買うという…。

胃カメラは、医師の腕と機械の良し悪しで全然違うよね!
【2014/10/20 22:20】 URL | こじか # [ 編集]


大丈夫ですか??
知り合いに医者と看護師がいるので、
よかったら紹介しますよ!
お大事にしてくださいね。

腸を整えるには、ベタですが、温めるのと、
辛いですが倒立がいいですよ(^^)
【2014/10/21 12:22】 URL | よす # [ 編集]

よす
はい…暖かい格好を心がけています…。
倒立が良いのですね。やってみます。しかしよすがスッと倒立するのは容易に想像出来るけど、自分がやるのは想像出来ない…。三十年前の私を思い出さねば(>_<)…三点倒立もアヤシイような気が…。どのくらいやればいいのかな。数秒でいいかな…。←かなりのヘタレっぷり。
とにかく有難う〜(T ^ T)
【2014/10/22 11:39】 URL | こじか # [ 編集]

お大事にね
大丈夫かしら?心配だわ。
お大事にね。
【2014/10/22 19:27】 URL | えにこ # [ 編集]

えにこさん
Mercim(__)m
あ、例の件ですが少々お待ち下さいまし〜。ちぇそんはんみだ。
【2014/10/22 22:59】 URL | こじか # [ 編集]

あにゃー
メールの返事してなくてみあなんだ〜。
全然オッケーだから、
いそがんでいいけんね。

全然話し変わるけど、九州というか大分地方、今どこのスーパーでも秋の北海道展をしていて、やっぱり大分人にとって北海道には並々ならぬロマンを抱いているらしく、めっちゃ売れてる。
それって北海道なんかいな?っていうおかきとかも人気で売れてる。
大分人の友達に夫は道産子っていうと、なんかエラくなった気がする(笑)。
【2014/10/24 19:36】 URL | えにこ # [ 編集]

えにこさん
あ、오늘 보냈어 (^_^)/ 오늘 짐을 보냈기 때문에 조금만 기다려주세요. 恐らく2、3日かと。

ふふふ、大分、やるなあ。嬉しいなあ。謎のおかき?ぷぷ、海外のアジア人経営の「日本料理屋」的な?

「ベルのタレ」とかも売ってるのかしら。北海道の食べ物って安くて美味いものが多い気がします。「魅力的な市町村ランキング」、小樽函館札幌は毎年上位ですしね☆ちなみに私にとって九州は「ミラクルワールド」☆
【2014/10/24 20:59】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/3860-6968eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

