こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぴりぴり♪
体調がわるいと身体が緊張して肩や首が凝ります。

この度、ついに買ってしまいました。

低周波治療器♪


元々腰痛持ち&肩凝りがひどいのですが。

最近は随分お安く手に入るのですね!

鎮痛剤やピッ○エレキバンや湿布やマッサージ機などのお世話になっておりましたが、この度、低周波治療器の手も借りることに致しまして、これじゃすっかりばーさんです。

しかし、あれです、湿布を自分で背中に貼るのって至難の業ですが、このパッドを背中に貼るのもなかなか困難を極めます。上手く貼れない~。治療院だと先生がぺっぺっと貼ってくれますが、自分でやるのってすげー大変。ちょっとくじけそうです。

でも最近の毎晩寝る前のお楽しみ♪



長時間は出来ないのが残念。
【2015/09/18 02:30】 | inner space | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント

こんにちは~🍀
ババロア美味しそうだな💕と思っていたら、しばらく更新無いので体調悪いのかなぁと思ってたよ~

これ、気持ちいい?自分で肩もむと、もんでいる間は気持ちいいけど、後が疲れるのよね(笑)

私はひどい腹痛で転げ回っていた時、たまたま夫がいて夜間救急に連れて行ってもらったけど、途中、たまらず窓から嘔吐、夫びっくり(笑)

ご主人さまへ
お忙しいとは存じますが、どうかどうかヨーコさんのことよろしくお願いいたしますm(__)m

私は、柔らかい肉類なら少しだけ食べれるように✨体重はまだ増えないけど、少し体力戻ってきたよ🎵通院、薬続けています。あと少し😌💓

ひどくなると長引いてしまうかもしれないし、病院行ってね。
長々失礼しました。
お大事にね~🍀
【2015/09/18 14:28】 URL | まゆ # [ 編集]

まゆ
正解です☆(^w^)胃が特にやられとります。

低周波治療器、ちょっといいよ♪どうしようもない肩凝りの時とか。
そうそう、マッサージすると疲れるんだよね、自分の手が(!)。(しかも腰とかは自分では出来ない…。)そしてやりすぎると揉み返しが来るよね。

>たまたま夫がいて<
わは、「たまたま」…f^_^;笑ってはいけないが…、たまたまいてくれて本当に良かった!!!
大変だったね。具合わるいと具合わるくて自分で病院なんか行けないよね。ご主人が早く帰って来てくれる日がもっと増えますように…。

少し食べられるようになってきたのね?よかった~o(^-^)o私はまだだなー☆先週張りきって固形物をたべたら振り返したので…。今日はポタージュが染みました。美味かった…。

病院行って来ようかなー。
有難う~!
【2015/09/19 02:49】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/4257-75394854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

