こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あら、【追記あり】
家人、ロンドン出張につき、昨日は今までよりは少しゆっくり眠れた…かと思ったら、風邪を引いたっぽいです。

乾燥してるし寒いからねー。



【追記】

あっ、この文章は、誰の話かわからない!

昨日から家人がロンドン出張で家にいないので、引っ越してからちゃんと眠れていなかった私は、昨日は早めに就寝し、今朝、「今までよりは少しゆっくり眠れたかな」と思ったのですが、風邪を引いたっぽいです。という意味でした。日本語って難しいわあ。

【2016/07/05 18:50】 | Belgium | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント
大丈夫
わかったよー\(^o^)/
そちら寒いんだねえ、乾燥は気をつけて。
足下から温めてね、ってわかってるやんな、そんなこと(笑)

いまある衣料品足りてる?船便かしら〜

こちらは蒸し暑いけど、朝が10度以上涼しくて油断してたら風邪ひきそう!←風邪ひいてる人けっこういる。エアコン苦手なんだよね〜。温めたり冷やしたり調節大変。

また来まーす⭐️


【2016/07/08 08:40】 URL | けろり # [ 編集]

けろり
乾燥は本当にキビシイ。髪とか肌とかすごく傷みます。
昨日から昼間暑いのだけど、昼間晴れると直射日光がマジでやばいっす。人体に悪影響なんじゃないかと思うくらいこちらの直射日光は強い。それが平気な白人さんはやはり強い。
寒暖差あるの、大変だよね。夜、暖房つけてる私。着るもので頑張って調節してー。(暑い時は?脱ぐ?)

足元温める。うっふー♪、靴下、寒い時は猫の靴下はいたらいいよね!ありがとう( ^ω^ )
【2016/07/09 19:37】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/4520-95700ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

