こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マニラへ
NPO国境なき楽団」の楽器プロジェクトの一環で
今月マニラのストリートチルドレンの施設を訪問します。
そして現地で庄野真代さんとはるさんのチャリティ・
コンサートもあります。スタッフとして行って参ります。

そんなわけで昨日はえらいこと天気がわるかったですが
皆さんのリハでした。真代さんの歌声はやっぱり素敵~。
田中章さんのギターも素敵。ピアノはよす(松田佳実)
です。若いけど頑張ってます。ああ、もちろんはるさんも。
(←もうちょっとないのか)

真代さんが数年前に彼らのために出したCDの中の
曲も歌われるようです。(ちなみにその曲のCDの
コーラスをCOCORO*COが歌っています。)

先日真代さんに現地の子達の様子も伺いました。
やはり色んな傷を負った子がいるようで。恐らく計り
知れない。施設は3箇所を訪問する予定だそうです。

実は先月真代さんとJTBの方との打ち合わせもして
おりまして。私は実にインチキくさく。心配ですなあ。

個人的には、マニラにいらっしゃるお世話になっている
神父様に日程の都合でお会い出来ないのが残念ですが。
フィリピンは初めてなので。ちょっと楽しみ。ガイドブック
でも買うかな~。(なんか尻切れトンボな文だな)
【2006/10/07 22:46】 | Manila Tour | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント
ホントにありがとう!!
ホントにいつもいつも
お世話になってます。
真代さんとの打ち合わせも一人で行ってもらったり…(^-^)

頼りにしてます~!!

Manilaでもお世話してもらうと思うけれど
よろしくお願いします~m(__)m
【2006/10/08 01:21】 URL | はる # [ 編集]

マニラに連れてって!
こじかさん、こんにちは。マニラ訪問ツアーの出発が近づいてきましたね。
今回ご一緒できず残念です(。今、ダイエットしていますので、もしよろしければ、
スーツケースの隅にでも入れて連れていっていただければと...)

僕は歌って踊れるトラベルエージェント。現地の詳しい情報は持ち合わせて
おりませんが、出発前に何かお困りのことがあったら(実はパスポート持って
いなかったとか...)ご相談ください。
【2006/10/08 07:38】 URL | ほっくんパパ # [ 編集]


マニラですか!
気をつけて行って来てね。
はるさんやみなさんにも「気をつけてね~」とお伝えください。
【2006/10/08 10:26】 URL | ふくちゃん@ラララ # [ 編集]


→はるさん
「一人で行ってもらったり」…って
一人でしか呼ばれてないので。
頼りにしてはいけません。頼りになりません。
どうぞ基本、自己責任で宜しくお願いします。

→ほっくんパパ
おお、ご一緒出来ないのですね。残念です。
スーツケースの中、空けておきますので、
小さく四角くなる練習をしていて下さい♪
(中国雑技団並みでお願いします。)

→ふくちゃん
ありがとー!半分位がはる関係者なのよ~。
皆でゴスペルも歌えたらなと思ってます♪
【2006/10/09 00:53】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/464-eafb10a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

