こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
焼き魚定食
20070331053949

済州と言ったら魚でしょう。というわけで食堂で焼き魚定食を。
(刺身じゃないし、しかも当然レストランでもないという…)
すげー美味しかったです。店のおばちゃん達も優しかった。満足、満足。
しかし可哀相な親方。滞在中一度もレストランには連れて行ってもらえず。
(レストランなんてあるの?←ないわけないが私の目には入らない)
他のお客さん達(おじさん二人組が二組)も、これたべてたから、
これが人気メニューなんだよきっと。(おやじメニュー?)あーうまかった。
【2007/03/31 05:39】 | Seoul, Korea | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント

これは何? さば?
焼き魚にもキムチとナムルですか。さすが韓国。そこは日本と違うのね。
サラリーマンのおっさんのランチメニューのようだ(爆)。
【2007/03/31 11:18】 URL | 悶℃半 # [ 編集]


うわー、美味しそうだ~~!!ジュルジュル。。。
焼き魚って美味しく焼くのは結構難しいんですよね。
悶℃半さまの疑問に追加。
右の黒い器二つは何ですか?手前のチリメンジャコみたいのは何?
全部でおいくら?
ああ、食いしん坊は聞きたいことが一杯。

【2007/03/31 14:02】 URL | かん*ま # [ 編集]

じゅるじゅる。。。
うわ~~美味しそう。ソウルと釜山行ったときを思い出します。この小鉢たち。
帰国してから「しばらくキムチくさいね」と言われたの思い出しました。
チゲ?の下にあるおじやみたいな鍋はなんですか?スープかな。
【2007/03/31 14:55】 URL | けろり # [ 編集]


悶℃半
左から鱈、鯖、太刀魚(親方談)だと思われます。
うまかった。鱈は一夜干しっぽかったです。

>焼き魚にもキムチとナムルですか。<
ふふふ、何をおっしゃる、カレー(ライス)にもキムチですよ♪

かん*まさん
右上のは魚介類のチゲでした。その下のは「けらんちむ」
(=茶碗蒸し)です。これがまた素朴で美味しかったです♪
手前のは普通に佃煮です(^-^)
これ全部で16000W。今だと2000円くらい(二人前)です。
ちなみに右下の赤いのはワタリガニでこれも美味しかったです。

けろり
釜山、いいなあ。実は当初一人で釜山に行く予定だったの。
次回は釜山に行くぞ(一人で)。

>キムチくさい<
ってあるね~。基本的に成田でKALとかに乗った瞬間そう思う。
しかし向こうに行くとわからなくなる。そんで日本に帰って来て、
スーツケース開けると、また「お!韓国」と…。

小皿にたくさんいろんなおかずが出てくるから韓国料理は
楽しくてウレシイよね♪そしてうまい。茶碗蒸し(黄色いやつ)は
最近大久保の店にもあるようだ。(こないだ食べた)
【2007/04/01 14:57】 URL | こじか # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kojikanote.blog12.fc2.com/tb.php/649-2f8c2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

