こじか
  • Author:こじか
  • 趣味:昼寝
    特徴:社会性がない
    主義:あてにしない
    長所:どうでもいい
    短所:我慢強い
  • RSS
<< Kojika Note >>
ブリュッセル在住、何事にも気が向くのが遅い、北海道人・こじかさんの徒然なるブログ。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


嵐TV番組

嵐 - goo テレビ番組


TV番組表

goo テレビ番組


クリック募金


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふふふ
寿[kotobuki]@ハイビスカスのライブに行って来ました。



予約しないで急に行ったらお仲間が五人も♪

楽しかった☆

そんでラフテー美味かった。
泡盛美味かった。(←普段酒飲まない)

現在腰痛でイスに座ってるのとかがキツいのだけど行けてヨカッタ。


帰りに会ったしっぽだけふさふさの小型犬


そんで家の近くにあの子が来ていた!
(逃げられたけど。)

♪( ´▽`)
【2012/04/14 23:44】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
うっかりバスストップ
YouTubeって、見ている動画のページに「関連動画」ってのも載っていたりするじゃないですか。
そんでついついそれも見ちゃったりするじゃないですか。

先程どうしたことか「望郷じょんから」から流れ流れて「バスストップ(平浩二)」まで行ってしまいました。

こうなるともう「朝までどっぷり歌謡曲コース☆」になりそうなので、心を鬼にして強制終了。あ、元々鬼だったか。引っ張るなって。
【2012/02/07 01:28】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
鳶の木遣
鳶職の方の木遣りを聞いた。
カッコいい。
職人+力強さ+ 伝統文化
素敵 ×3☆だわー。
♪( ´▽`)



ちなみに素敵つながりで、
細川たかしさんの「望郷じょんから」
+津軽三味
素敵∞☆
【2012/02/06 22:29】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
そんな…。
買ったばかりのシェイカーがカバンの中で壊れていた。(真っ二つに別れて中身全部ぶちまけてた。)



あんた…そんな…。
ヤクルト二本みたいになっちゃって。
【2012/02/03 04:32】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
今日は寿旧正月ライブ


寿[kotobuki]

18:00開場
19:00開演
労音R's アートコート(新大久保)

ちなみに私、チケットあります。
今日の今日ですが、来られる方、
いらっしゃいましたら連絡下さい。
(^_^)
【2012/01/28 15:56】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
クリスマス
25日はさいたま新都心のイベントに出て来ました。

たのしかった。

渡米中も気にしていてもらえて、帰国後も喜んで迎えてもらえて、七月の発表会も一緒に出させてもらえてソロも歌わせてもらえたこっころの皆さんとクリスマスも一緒にステージに立てて嬉しかったです。

本当に有り難い。

控え室まで階段だったのですが、後ろにいた方々が後ろから太鼓を持って下さり、結果、殆ど持ってもらってしまった☆(腰痛持ちには本当に坂や階段はつらい。)有り難いなあ。

今回は私は太鼓でしたが、太鼓叩けてたのしかった。
お昼を結成メンバーの皆さんとご一緒させて頂いたのもたのしかった。

クリスマスはみんなの幸せを願うものですが自分が幸せでござりました。

有難うございました。
【2011/12/26 21:59】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
太鼓ちゃんバッジ
お友達がくれた~☆


太鼓バッジ

アルゼンチンのNGOのお店で見つけたんだって。

ボンボかな?わかんないけど。

アルゼンチン、こーゆーバッジを作っちゃうってのがいいよね。
民族の伝統文化が今もポピュラーにばっちり息づいてる感満載。

太鼓、好き。
わざわざプレゼントしてもらって嬉しいな。

♪( ´▽`)
【2011/12/22 22:01】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
寿[kotobuki] in 小松

寿[kotobuki]7

寿[kotobuki]の小松でのライブに同行させて頂きました。

『寿[kotobuki]7人編成スペシャル・コンサート』~石川県にてファン大感謝祭!
場所:小松・シルクビート(小松市安宅町ヨ-60)

寿[kotobuki] ナビィ&ヨシミツ
宮原PANDA裕子、HAL(cho)
渡辺亮(Per)
横瀬卓哉(Per)
渡部泰介(Piano)

&石川県スペシャルダンサーズ


ナビィさん、呼んで頂いて有難うございました。
ヨシミツさん、お誕生日おめでとうございます。
小松の皆様には至れり尽くせりでお世話になり、美味しいお料理を沢山頂きました。
水と空気と人が優しい所はいいな。


白山比咩神社の参道

気持ちいい。

ちなみに引いたおみくじは、最高に辛口だった。失せ物、出ない、だの、旅行、怪我とかするから行ったらダメ、みたいなのとか。


お世話になったyama家のさくらさん

かわいい~。


名物、栗蒸しようかん

美味すぎて一人で一気に一本いけそう。←?
【2011/10/10 18:07】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
Pandaさんライブ
PandaさんソロCD発売記念ライブ。



すごいよかったー。

曲がすごく好みで(≧∇≦)
というのもあるけど。

すごくよかった。素晴らしかった。

あの人はやっぱりあーゆーのが似合うなあ。
そしてやはり子守唄はいい。

ん~♪( ´▽`)
【2011/08/22 01:25】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
楽しみ
私の寿特別編成ライブの楽しみの一つ。
ナビィさんのヘアアレンジのお手伝い。

↓帰国後第一弾♪


ナビィさんのファッションセンス、
すごい好き☆
【2011/08/21 00:17】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
祭り


「ゆきわりそう」のイベントに行って来ました。 音楽の教室の発表会があり、クラップスも歌って来ました。みんな、すごくよかった~o(^▽^)oほれぼれ♪

かき氷を何十年ぶりかでたべた。氷屋さんの氷。そしてヨーヨー釣りのヨーヨーをもらってしまった。実はほしかったので、異常にうれしくて、家に帰ってからも遊んでしまった。

なんだか肘が痛い。

これはきっとジャンベの叩きすぎではなくて、ヨーヨーのやりすぎだ。
【2011/08/14 00:48】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
寿
先日、帰国後やっと寿[kotobuki]のお二人に会えたー@憲法九条フォークジャンボリー。



そして今日は寿町フリーコンサートです。
HAL & Pandaもコーラスで参加です。



寿町は所謂「ドヤ街」と呼ばれる町で、日雇い労働者達の多い町です。このフリーコンサートは、ここに住んでいる日雇いの方達のためのコンサートでもありますが、この町で亡くなったたくさんの日雇いの方々の慰霊のためのコンサートでもあります。

それにしても、既に会場入りしておりますが、あっちー。
【2011/08/11 12:17】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
有り難うございました
30日の発表会(「発表会」なんだそうです♪)、見に来て下さった皆様、有り難うございました。先生方、メンバー&スタッフの皆様、おつかれさまでした。

今回は、腰痛だの足の怪我だの気候に慣れないだのデブだのなんだの大変情けない私でございましたが、コンサートも打ち上げも楽しかったです。

実は帰国して初のコンサートでした。今回私が戻って来るということで、以前私がリードを歌っていた曲を(復活させて)発表会で歌うことに決めて、帰って来るのを待っていたと言って頂いたり、また一緒に歌えて嬉しいと言って頂いたり、本当に良くして頂いて、有難い限りで…。そんなlovelyなメンバーの皆さんと本番を一緒に踏めて嬉しかったです。

有り難うございました。


【2011/08/01 05:48】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(33)
歌を歌います
今週の土曜日(7月30日)に、ルーテル市ヶ谷ではる母さんとPandaさんの生徒さんグループの発表会があり、一緒に歌わせてもらってきます。

私が参加しているはる母さんの生徒さんグループの中では一番お付き合いが長く、大変お世話にもなっています。

開場13:30、開演14:00、入場無料だそうです。時間がおありの方は是非遊びに来て下さい。

とりあえず今回の私はかなりパートの移動が多いので多分いつかは立ち位置を間違うのではなかろうかと…。

東京の夏の私は全然だめです。今年は特に。今日も冷蔵庫に貼ってある(マグネットで貼り付ける)ホワイトボードにメモをした後、冷蔵庫を開けてマグネット付きのペンをしまおうと致しました。わざわざ冷蔵庫を開けて間違える自分にちょっと感心致しました。

ああ、話がそれた。やっぱり夏はだめね。

土曜日、頑張ります。
【2011/07/28 23:45】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
SesamiのZiggy
先日TVで初めて見た。

(YouTube)

♪♪♪
【2010/12/04 15:17】 | Gospel,Music | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)


